ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶対にあり得ないと思っていた私の変容が起きたのです」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi さんあっという間の2ヶ月間でした。 2ヶ月前の私は、無意識に頭の中に、悩みの部屋を作っていたのだと…

★ご質問より「パートナーの死について」

ご質問におこたえいたします。 =========== (さっちゃんさんより) こんにちは。hanabiさん。 hanabiさんにどうしても聞きたいことがあります。 ツインレイは分離期間中に自分と向き合う事の大切さを、hanabiさんの愛に溢れるメッセージでわかり…

人生の主人公は女神であるあなたです

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== わたし、彼と出会った事も、色々全部含めて記憶を消し去りたいと思っていました。あまりに辛すぎたからです。過去に起きた事、絶対変えられないから、だ…

★ご質問より「引き寄せと妄想について」

ご質問におこたえいたします。 =========== (しましまさんより) お久しぶりです。セッションの時、やさぐれ期にはそれぞれ大変お世話になりました。あれから、迷いながらもひとつずつ歩いている私です。 質問はまだ受付中でしょうか? 引き寄せ…

彼に対して寂しさを感じるときは

前々回のご質問にこたえさせていただきましたこの記事を読んでくださいましたお優しい女神から、メッセージが届きました。 『彼に本音を伝えていいのか』 www.twinrayhanabi.com このご質問を書いてくださった女神の匿名希望さんにも、そしてブログを読んで…

★ご質問より「ツインソウルとの統合について」

ご質問におこたえいたします。 =========== (匿名希望さんより) hanabiさんこんにちは! 自己変容プログラム後、体調不良も精神的に不安定になることもありますが、少しずつ自分を一番優先して大切にできるようになりました。 ところで質問です…

女神の底力が目覚める時が来た

女神の皆さんは、自分を軽く見積もりすぎています。 皆さんが悩み、苦しんでしまっているのは、あなたがダメだから、否定されるような存在だからではなくて。 その反対で、皆さんが凄すぎるからなんです。 女神のあなたの底力が凄すぎて、そのエネルギーを発…

チェイサーをやめるために、チェイサーの時期がある

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、メッセージが届きました。 ========== 毎日お姫様気分を味わいながら彼にベクトルが向いている日常を自分にベクトルを向けて過ごしておりましたらー 前から走ってくる車のナンバーが私…

世界は思い込みでできている

新しいメニューに加わりました、ツインレイセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 過去に、自己変容プログラム、お電話セッションも受けてくださった女神ですが、再度のやりとりを嬉しく思っております。 ツインレイセッション…

「見返りを求めない愛も自然に出来ていたことにビックリしていますΣ( ˙꒳​˙ )」

メールセッション(3週間)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 絶望されていた時にお申し込みしてくださって、短期間で変容を感じていただき、私も嬉しいです。 =========== hanabiさん こんばんは。三週間あっと…

子供に戻ろう!!!

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま 大変くわしくご説明していただきありがとうございます。 とても分かりやすいです。 一点のあいまいさもなく、すべてが腑に落ちる回答でhanabi…

★ご質問より「彼に本音を伝えていいのか」

ご質問におこたえいたします。 =========== (匿名希望さんより) 匿名希望です。 彼には妻子がいます。家族のために色々とする彼が素敵だし、彼の家庭を壊す気もないし、家族は大切にして、より父性豊かな男性として私と接してほしいと常々思う…

女神になる3つの秘訣

1.我慢しない 2.自分を最優先する。相手を自分より優先しない (*相手は自分のことを最優先して欲しいとは思っていないからです) 3.「正しい・正しくない」ではなく「快・不快」を丁寧に感じて行動する . これを、たった今から、できることから行うことで…

女神の大先生

女神の大先生は、赤ちゃんです。 赤ちゃんはいつも自由きまま。 我慢しない、抑圧しない、笑いたい時に笑い、笑いたくない時には笑わない。 泣きたい時に泣き、悲しさもありのままに表現する。 そして、何をしても赤ちゃんは自分を否定しない。 赤ちゃんはそ…

女性が変われば男性も変わる。どんなに離れていても

自己変容プログラムを受けてくださいました愛の女神からのメッセージです。 =========== 私はとても変わりました。女神なんでおもえなくても沢山のや光 太陽が近くにあって 体が宇宙だということも きっとどこかしっていてHanabiさんとであえて最…

ツインソウル「最高の人生」

一番大切なことを、一番大切にして生きること。 一番大事なことを、おろそかにしないこと。 一番やりたいことを、後回しにしないこと。 振り返ればあっという間なのが人生なのかもしれません。 それならば、今日という一日がどれほど奇跡で価値のあるもので…

すべてがベストタイミングであり宇宙の采配です

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま こんばんは ご返信をありがとうございます! 今までhanabiさんからいただきましたメールはすべて宝物なのですが笑 昨日いただきましたメール…

★ご質問より「ツイン男性がわざとツイン女性を傷つけることがあるのか」

ご質問におこたえいたします。 =========== (きくちゃんさんより) hanabiさん、こんにちは。 いつもhanabiさんのブログ楽しく読ませていただいてます。 いつもやさしいく励ますようなお言葉で、辛いときに読むととても救われます。どうもありが…

女神として生きるだけですべてが変わる

4日前にお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神が、再度メッセージを送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com まだ4日しか経過しておりませんが、変化変容を感じられ、宇宙エネルギーは、やはりすごいです! =========== hana…

★ご質問より「お母さんとしてどう子育てするか」

ご質問におこたえいたします。 セッションでは、子育てのご相談も多いです。子育てをされている女神の皆さんに届くメッセージになりますように。 =========== (流れ星さんより) hanabiさん! なんとも嬉しい企画ありがとうございます hanabiさ…

女神の物差し

自分の行為を、良い悪いでジャッジするのをやめよう。 相手の態度を、良い悪いでジャッジするのもやめよう。 周りの人を、正しいのか正しくないのかで判断するのはやめよう。 女神の物差しとは。 自分のハートが心地よいのか。 自分のハートが心地よくないの…

ツインレイ こっちとそっち

こっちにあるものは 近すぎて見えにくい そっちにあるものは 遠くて未知なので欲しくなる そっちにあるものが こっちになった途端に そっちがこっちになってしまい そっちにあった魅力が消えて 再びこっちにはない そっちにあるものに手を伸ばす 本当はこっ…

世界と男性を変えるのは女性

女性が遠慮するとき、男性も遠慮する。 女性が我慢するとき、男性も我慢する。 女性が自分を生きていないとき、男性も自分を生きていない。 女性が遠慮しなくなると、男性も遠慮しなくなる。 女性が我慢をやめると、男性も我慢しなくて良いのだと思える。 女…

2019年・7月山羊座の満月「社会の中で実現したいこと」

本日、7月17日水曜日、山羊座の満月です(06:39) ✩山羊座のキーワード✩ 社会・伝統・成功 この社会では、私たちは一人で生きていくことができません。 たとえ山里に一人で暮らしていても、誰かが作った洋服を着て、誰かが作った道路を歩いているのが毎日の…

大女神バージョンアップ!

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 少し前のブログでお伝え致しましたが、令和に入り、時代の流れが大きく変化しております。私も、オセロがさらにひっくり返るような激情を感じる出来事がありまして、…

「宇宙からの愛に感謝です。この瞬間からお姫様です」

お電話セッションを受けてくださいました愛の女神からのご感想が届きました。 心の深いところまで愛のエネルギーが届き、魂が喜ぶようなセッションなり私も嬉しいです。 =========== hanabiさん今日のこのタイミングでお電話セッションありがとう…

今日は虹の日

本日7月16日は、7(なな)16(いろ)の語呂合わせにちなんで、『虹の日』とされているようです。 虹といいますと、皆さんは、どんな色を思い浮かべますか? 私は、虹の7色に、心の色を乗せてみました。 あか :燃えるような熱さ だいだい:穏やかさ きいろ …

★ご質問より「同じ失敗を繰り返さないために」

ご質問におこたえいたします。 =========== (匿名さんより) hanabiさん 昔から私は自分に自信がなくて、 好きになった人には自分は不釣り合いだとか考えたり、 好きな人にはこういう子がいいんじゃないかと お節介にも考えてしまったりします。…

ツインソウル「決意」

女は、ひとつ、決める。 自分を究極に愛するために。 自分が心から愛を実感できる行為の何かを、ひとつだけ、決める。 今日から、毎日、そのひとつをやり続ける。 男への壮大なる愛をエネルギーとして、自分にベクトルを向け、自分を愛する。 その、自分に対…

★ご質問より「重い女になるかどうか」

ご質問におこたえいたします。 =========== (hinataさんより) hanabi様、質問です。 私の友達にいつも師匠が言っているように、対話が必要と自信満々で話したら 「付き合ってもないのに重い女と思われたらどうすんの!?それこそ嫌われるよ」と…