ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「宇宙からの愛に感謝です。この瞬間からお姫様です」

 

お電話セッションを受けてくださいました愛の女神からのご感想が届きました。

 

心の深いところまで愛のエネルギーが届き、魂が喜ぶようなセッションなり私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさんハートマーク
今日のこのタイミングで
お電話セッションありがとうございました表情にこにこ

 

メリーゴーランド、ジェットコースター
どちらもえらべる


お姫様
完全にお姫様
車に乗ってお花畑に行って
お花の匂いを嗅ぐ


ふるさとは
大人になったら
増やせる
一つじゃなくていい


ありがとう
hanabiさん


心の深い所が暖かく
魂が喜んでいます

 


宇宙からの愛に感謝です

この瞬間からお姫様ですハートマーク

 

感謝です表情にこにこ長音記号ハートぴかぴかひかる

 

hanabiさんの応援はまさに宇宙レベルでの応援ですね

美しく可愛い女神
可愛いお姫様の日々を自分のためにエネルギーを使いますねハートマーク
 
 
お姫様の日々
メリーゴーランドを全身で楽しみますねハートマーク
 
また近況報告させていただけましたら幸いですハートマークハートマーク
 
愛と感謝を込めてハートマークハートマーク
 
===========
 
私の応援を宇宙レベルの応援と受けとめていただき、感謝致します。
 
 
 
最近は、宇宙エネルギーが大きく動いておりまして、私も、日々、壮大なる宇宙のエネルギーに触れております。
 
 
 
令和になってから、時代の流れの速さ、変化のスピードを肌で感じている方も多いのではないでしょうか。
 
 
宇宙からのエネルギーを受け取る秘訣があります。
 
 
 
それは、自分をこの地球に対して開いているのかどうか。それが鍵です。
 
 
 
 
 
自分のハートを閉じていると、宇宙からの愛のエネルギーを受け取りにくいために、自分を閉じれば閉じるほど、この社会、この地球、このコミュニティから自分が分離しているような感覚になってしまいます。それが、ストレスになったり、他罰、自罰的なお気持ちをうんでしまいます。
 
 
 
 
変化が激しい今の時期は、流れに抵抗せず、無理に変えようとせず、自分のハートを開き、地球のリズムと同調し、身を委ねる気持ちで力を入れずに進んでいくこと。こんな素直な自分でいると、宇宙からのエネルギーが届き、ありのままで生きているだけで至福を感じるような自分になっていきます。
 
 
 
 
 
時代の変化、はやいスピード、お気持ちが揺れているときは、自分を宇宙に明け渡すチャンスです。
 
 
 
 
どうぞ、力を抜いて、宇宙の大河に身をゆだねてみてください。宇宙は、皆さんがお姫様として生きることを、全力で応援しているからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。また、お二人の美しいお写真も送っていただき、お二人の温かな愛の波動を感じて私の心も和みました。あなたがずっと小さな頃からお姫様であったことを深く実感していただけて嬉しいです。あなたのお姿も拝見しましたが、お写真からあなたの凛としたエネルギーが私のところまで届くぐらいの、愛に満ち溢れた魂があなたというお姫様ですね!どうぞこれから、ジェットコースターだけではなく、メリーゴーランドとお花畑を、優雅なお姫様として楽しんでくださいね。この宇宙があなたというお姫様に求めているのは、あなたがありのままに、あなたらしく笑っていることです。その笑顔を見るだけで、周りの人はあなたのお優しさで癒されます。お姫様ライフ、存分に楽しんでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がセッションでよくお伝えする、
 
 
 
♡ジェットコースターとメリーゴーランド
♡ジャングルとお花畑
♡新しい故郷
♡エネルギーは何に使ってもいい!
 
 
 
こちらを詳しくお聞きになって、お姫様として生きていきたい方は、セッションにてお待ちしております!(過去ブログでも書いていると思います!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com