ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・7月山羊座の満月「社会の中で実現したいこと」

 

本日、7月17日水曜日、山羊座の満月です(06:39)

 

 

✩山羊座のキーワード✩

 

社会・伝統・成功

 

 

 

 

 

 

この社会では、私たちは一人で生きていくことができません。

 

 

 

 

たとえ山里に一人で暮らしていても、誰かが作った洋服を着て、誰かが作った道路を歩いているのが毎日の生活ですから、周りの人とのつながりなくして生きていけないのが私たちの姿です。

 

 

 

 

 

目には見えなくても、誰もが支え合い、補い合い、手を貸し合って生きています。

 

 

 

 

では、この社会において、皆さんはどんな喜びを感じて、どんな自分として生きていたいでしょうか?

 

 

 

 

ぜひ、人との繋がりをイメージして、ご自分のやりたいこと、できること、実現したい想いを、今夜はじっくりと感じてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたのエネルギーと愛によって、笑顔になる人が必ずいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

愛に大きさは関係ありません。

 

 

 

 

 

ご自分にできるそのひとつの行動を大切に。

 

 

 

 

 

素敵な満月の夜になりますように。