ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「見返りを求めない愛も自然に出来ていたことにビックリしていますΣ( ˙꒳​˙ )」

 

メールセッション(3週間)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

 

絶望されていた時にお申し込みしてくださって、短期間で変容を感じていただき、私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさん


こんばんは。
三週間あっという間ですが、
とても濃いセッションでした。
短期間にここまで自分を変えられるとは
思いませんでした!

 


hanabiさんにメールセッションを申し込んだ当初は
様々な辛い状況が重なり、疲れ果て
「今は彼でも友達でもなく、自分の愛を自分にだけ向けたい…」
と絶望していました。

 


ですが、そんな私にhanabiさんは
「このような生き方を、自分軸といいます。」
と、教えてくださいました。

 


他人に気を遣う気力もないなんて
自己中なのではないか…と思っていましたが、
それがずっと目指していた自分軸だったと知り、
目からウロコというか、
一気に心が軽くなった瞬間でした!

 


常に相手のことを考えていた時よりも
自分に集中した方が
実は相手を尊重して愛することが出来て
さらに、とても難しいと思っていた
見返りを求めない愛も自然に出来ていたことに
ビックリしていますΣ( ˙꒳​˙  )

 


また、「喜怒哀楽、全部、ありのままに丁寧に感じることが愛です。」
と言って頂けたことも、自分軸になるための
大きな助けになりました。

 


「怒」と「哀」も大切な自分の一部と
心から思えた時に、どんな自分も
ありのまま愛せるようになりました。

 


一旦、心が安定したと思っても
また不安な気持ちが出てきた際には、
現在の不安な気持ちと
幼少期のトラウマを詳細に照らし合わせて
原因を突き止めてくださいました。

 


そのお陰で自分一人では見つけられなかった
過去の自分を心の地下室から助けだし、
ようやく癒すことが出来ました。

 


以前からずっと自分と向き合ってきたつもりでしたが、
大きな傷ほど分かりにくいところに隠してしまうのですね。

 


他人軸から自分軸へ変われた時に
自然と彼の態度も良い方へ変わりましたが、
今は心を大きく揺さぶられることもなく
安定しています(* ´  ` *)ᐝ

 


たくさんのシンクロや周りの人たちの行動全てが
このためにあったのだなと思えました。

 


一番辛い時が一番幸せな時に変わったのは、
どんなに醜い私のことも
否定せずに、ずっと寄り添い
丁寧に心を紐解いてくださった
hanabiさんのお陰です。

 

 

以前にも言いましたが…

自分の人生を諦めなくてよかったです。

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

 

===========

 

『自分の人生を諦めなくてよかった』

 

 

なんて美しい言葉でしょう。

 

 

このように書いてくださったということは、諦めたくなるようなお辛いことも過去にあって、それを乗り越えていらっしゃったということですよね。そんなご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

『他人軸から自分軸へ変われた時に
自然と彼の態度も良い方へ変わりましたが、
今は心を大きく揺さぶられることもなく
安定しています(* ´  ` *)ᐝ』

 

 

 

 

自分が自分軸なのか。それとも他人軸になってしまっているのか。その自分の態度が、彼の態度にも関連しているというのが、宇宙のカラクリです。

 

 

 

いつもブログでお伝えしておりますように、相手や現実が変わらなくても、自分側のメガネが変われば(自分軸というメガネをかけられたら)、自然に相手が変わり、現実も変わってしまいます。

 

 

 

今、辛くて苦しいと感じている方は、自分ではなく、相手や現実そのものを変えようとしてしまっているからかもしれません。

 

 

 

 

相手の態度を変えよう

現実を変えよう

相手から〇〇をもらおう

相手から〇〇を与えてもらおう

 

 

 

こう思っていると、苦しいままです。なぜならば、相手や現実が変わるまで幸せになれないと、ご自分でご自分に伝えてしまっていることと同じだからです。

 

 

 

これは、彼に求めたり、現実が変わることを期待してはいけない、ということではありませんよ。そういう願いは自然に湧いてくるものですし、どんなみなさんのお気持ちも尊いものだからです。

 

 

 

 

彼に求めるとしても、自分軸で求めると、苦しさが溶けていきます。自分軸で現実や相手に求めるというのは

 

 

 

 

私は、今、とても幸せだけど、相手が変わったらもっと幸せかも♫

私は自分が大好きだから、違う現実がふさわしいの♫

私は今幸せだから、〇〇をもらえることが似合う♫

私は今、満たされてウキウキしてるからきっと〇〇を与えてもらえるだろうな♫

 

 

 

このような軽やかさがあります。

 

 

 

 

 

 

自分が変化すれば、相手や現実も自然に変化していく。だから、彼のことを思いつつも、それをエネルギーとして自分は自分を愛することに集中すればいい。

 

 

 

 

そうご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。一番辛い時にお辛い気持ちを抱えたまま、セッションを受けると決めてくださったあなたの魂は勇敢です。それが、一番の幸せに変わったのも、あなたという美しい女神が、どんなことも細やかに熱心に私に伝えてくださって、私の言葉も真剣に受けとめてくださったからです。あなたの言葉の端々から伝わってくる愛のエネルギーと、あなたが見せてくださった愛の作品に、私は圧倒されました。彼の美しい作品も教えてくださって嬉しかったです。それほど繊細で細やかな愛の表現ができるあなたというエネルギーに満ち溢れる女神は、これから、あなたが笑顔でいるだけであなたのその光によって周りの人がパワーを感じることでしょう。私も、あなたの愛の大きなパワーを与えていただきました。今回、ご理解いただきましたことを、ぜひ、日々、実践なされて小さな頃のご自分を癒してあげてくださいね。ご自分に対して愛が深まるほど、より日々の幸せを実感できることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com