ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性が変われば男性も変わる。どんなに離れていても

 

自己変容プログラムを受けてくださいました愛の女神からのメッセージです。

 

 

===========


私はとても変わりました。女神なんでおもえなくても
沢山の表情困惑や光 太陽が近くにあって 
体が宇宙だということも きっとどこかしっていて


Hanabiさんとであえて
最初にお電話のセッションをうけたとき

 


私のからだは 感覚を失っていたし、生きたいなんておもっていませんでした。でも
わたしの魂さんは
Hanabiさんの 宇宙からの詩に 吸い込まれて

 

 


よく 意味がわからなかったのに
なんども 読んでいた気がしました。
引きつけられた 世界と優しいセッセージでした。

 



今回のセッション受ける前も

ながい自分の怒りから
文字を書いたり、日本語で表すこと、それを読んだり 
余りにも感情が強すぎて  Hanabiさんをきずつけてしまうのじゃないか?
と今まで彼とのあった 喧嘩のような 痛みやじぶんのもつ

 


愛が傷つくことのような 圧力を抱えていた私なのに



いまは
ほんとうに かわってしまいました
わたしだけでなく 彼も!!!!!!!!!!!

 

 

 


そのことに
じーんと  胸が響きますし
Hanabiさんの愛の大きさも 宇宙にいてくれるほしたちと ともにいてくれて
いままでの 間違いやしゅっぱい、陰のような私も 愛おしく
ともに なんでもうけいれてくださって 感動できて  まっすぐで


いとおしくて
勝ち気で
なんでもあらゆる世界を 文字で表現しようと あらわそうという力
愛を女性として 満ちあふれていて やさしく 表情困惑の瞬きのように
私をみつめてくださった Hanabiさん



本当にすばらしい時間をありがとうございます

 

===========

 

ご自分が変化したら、相手に何も働きかけていないのに、いつの間にか知らぬ間に彼も変わっていたこと、私も感動しました。

 

 

 

 

こちらの愛の女神と彼は遠距離に住んでいらっしゃるので、今は直接会うことができない状況でした。

 

 

 

 

しかしながら、セッションで女神が変容すると、彼から今まで言われたことがなかったような言葉を言われたと嬉しいご報告をしてくださいました。

 

 

 

 

 

目には見えなくても、遠く離れていても、魂の繋がりがあれば、距離は関係ありません。

 

 

 

 

 

改めてそのことを実感させていただきました。

 

 

 

 

 

距離ではなく、離れているか近くにいるかでもなく。

 

 

 

 

女神である皆さんが今日をどう生きるか。

 

 

 

 

 

それが大切です。皆さんの変容は、風に乗って相手に響くものだからです。

 

 

 

 

 

今日もじわじわと、自分を愛する行動をいたししょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました。生きる感覚を失ってしまい、生きたいと思っていなったあなたがお電話セッションを受けてくださり沢山の笑い声を聞かせてくださいました。今回のセッションでも、真剣にやりとりしてくださって、宇宙の愛と、地球の生命力、そして蝶々のように艶やかに生きる女性性を感じてくださいましたね。そのタイミングでの彼からの愛に溢れるメッセージは、私も驚きましたが私にとりましても喜びです。あなたのエネルギー、表現力、感受性は私も教わることばかりでした。あなたという美しい女神とご一緒に、何度も宇宙のエネルギーと愛を感じられましたこと、嬉しかったです。お互い、女性として生きる喜びを存分に感じならが、周りの人に頼りながらじわじわと進んでまいりましょうね。これからも蝶々となって、あなたらしくふわふわ舞うことを楽しんでください。