ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「ツインソウルとの統合について」

 

ご質問におこたえいたします。

 

===========

(匿名希望さんより)

 

hanabiさんこんにちは!

 

自己変容プログラム後、体調不良も精神的に不安定になることもありますが、少しずつ自分を一番優先して大切にできるようになりました。 ところで質問ですが、ツインレイ(ツインソウル)の統合についてです。

 

hanabiさんは「手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑧」で、統合について、「自分の心の内側が統合して、自分という存在が何にも欠けていない存在だと理解したところに在る境地」と書かれていましたが、統合=自分との統合とは別に、ツインとの統合ってあるのでしょうか?

 

あるときに、ツイン(と思われる相手)と最初から出会っていなかったかのように日常を送っていることがとても悲しくなり、もう二度と会えないかもしれないことが悲しくて大泣きして長い眠りについたあと、 「もしかして彼は自分であって、自分は彼でもあるのでは?」 という気付きを得ました。 というのも、あまりにもお互い似すぎていて、相手を忘れようにも自分の中に相手をみつけてしまうのです。

 

それで、自分自身の統合と共に、「彼は私の中にいると感じられるようになる」というような統合もあるのかな? とふと思ったのです。 これはあくまで私の体験と考えですが、hanabiさんの統合についてのお考えももっと詳しく聞いてみたいです。

 

===========

 

自己変容プログラムでも多くのことを理解していただき、その後、ご自分を一番優先して大切にできるようになって私も嬉しいです。

 

 

統合についてです。

 

 

 

ツインソウルの統合は、2つの意味で使われており、

 

 

自分自身との統合(自分の内側の統合)

ツインソウルの相手との統合(物理的な再会)

 

 

です。

 

 

 

自分自身との統合とは、自分の内側にある陰と陽、光と影が、バラバラに分離しているのではなく、それぞれがひとつとなることを言います。これが、自分を受け入れ、認め、愛せている状態です。

 

 

 

それを、私のストーリーでは、「自分の心の内側が統合して、自分という存在が何にも欠けていない存在だと理解したところに在る境地」と表現いたしました。

 

 

 

そして、ご質問に書いてくださっている「彼は私の中にいると感じられるようになる」という境地は、この、「自分の統合」の境地に至りますと、自然に、「彼は私の内側に存在しているのだ」とも感じられるようになります。

 

 

 

自分の光と影、陰と陽を統合する、ということは、自分の内側に存在するありとあらゆる面を認め、受けいれるということです。そうしますとね、相手の内側に存在してると思っていた長所や短所、性格、人格は、それは相手だけのものだったのではなく、「実は、自分の内側に存在していて、それを相手に自分が映し出していたのだ」ということが理解できるのです。

 

 

 

ですから、あらゆる自分を認めて、自分のことを受容できるほど、「彼は私の内側にいるのだ」ということを、はっきりと感じるようになるでしょう。自分を感じれば感じるほど、相手の存在を自分の内側に感じられることは、いつでも相手の存在を自分の内側に感じられるようになるので、まるで一緒に生きているような感覚になると思います。

 

 

 

 

ツインソウルの統合というのは、物理的に再会することについてそう表現されることが多いですが、物理的な現実が起きるということは、その前に、心の内側での統合が起きて、それを経て、ということになりますから、まずは、書いてくださっておりますように、「まるで彼が心の内側にいるようだ」と感じることが、自分の統合だと言えるでしょう。その、自分との統合(相手が自分の内側にいるような感覚)を経て、物理的な統合があります。

 

 

 

 

統合についてはまた綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

匿名希望さん、ご質問をありがとうございました。体調不良や不安定な時がありながらも、ご自分を一番に優先して過ごしていらっしゃるじわじわが素晴らしいですね。いつも熱心に愛の道を歩き、愛の行動されていらっしゃるご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。私のストーリーも丁寧に読んでくださって嬉しいです。それほどまでによく似たお相手様に出会えたことは、宇宙の神秘であり奇跡ですね。ご自分の内側に見つける彼の存在を感じながら、その一つ一つに対して、これからもあなたという女神の光と愛と優しさを送ってあげてくださいね。彼の存在をご自分のハートに強く感じられることが増えていきますと、彼に会えているかどうかということを超越し、いつも心の内側で彼の愛に触れていられることで心穏やかに過ごせることが増えていきます。どんなご自分の部分も、彼だと思ってありのままに愛し続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com