ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

傷つく恋愛がしたかった私です

 

メールセッションを受けてくださっているかわいい女神から、メッセージが届きました。

 

 

 

===========

 

怖すぎます!!!こんなこと、知るのと知らないのとでは全然違います!!

わざわざ傷つけられる恋愛を好むなんて。。。私、まったく思っていませんでしたよ・・・愛されたかっただけです。。。傷つけられる恋愛が、心が落ち着くなんて!!!想定外も想定外!!!
 
 
 
今まで、占いでも、霊能力がある人にも、ネットのブログでも(私が読んだ範囲だけですが)、そんな恋愛は辞めましょうとか、私が発達障害だから、そんな男を好きになる、普通の人は好きにならないとか、おきまりの、自分軸を生きるとか、彼を待たないで自分の好きなことをして過ごすとか、で、全く効果を得ず。。。だったのは、目に見えた、うわべの行動を変えることをしようとしていたからなんですね。
 
 
 
子どもの頃の悲しい思いが巻き起こしている、しかも、傷つけられても頑張ったのが良い意味で発揮されずに、傷つけられる恋愛を好むなんて。。。このことを、知らなかったから。。。こんなことになってしまいった。また、やり直すスタート地点に立つのに4年もかかってしまった!!!!!
 
 
 
 
hanabiさんも、私と同じような経験をして、依存と執着が強かったんですね。。。私も女神になれる!!と思えます!!「女神モード」、、、素敵な言葉!!これからの人生、「女神モード」スイッチ!ONです!!
おっ!!いま、これを書いているタイミングで、私が好きな女優さんのCMが始まりました!めっちゃ可愛い!!
宇宙が、応援してくれています!!
 
===========
 
「女神モード」スイッチONになって良かったです!
 
 
 
皆さんが変容したい、変わりたい、と思っても、なかなか変われないという場合は、ここからお伝えすることをじっくり読んでくださいね。
 
 
 
私たちは、思考と心があります。「考えること:思考」と「感じていること:心」です。(このように、はっきり2つに分かれているわけではないのですが、分かりやすくご説明するために、この2つがあると思ってください)
 
 
 
この考えていること(思考)と、感じていること(心)が一致しているとき。私たちの願いが叶っていきやすい、自分が変化しやすいときです。
 
 
 
ですが、この思考と心とが、バラバラのことを考えていることがあるのです。真逆のことを考えていることもあります。
 
 
 
思考:幸せな恋愛をしたい
心 :幸せが実感できない恋愛がいい(自分が追いかける、我慢する、待つ立場がいい)
 
 
思考:穏やかで温かな愛を実感したい
心 :傷を乗り越えるような恋愛をしたい
 
 
思考:愛されている愛を経験したい
心 :愛されていないほうが落ち着く(慣れているから)
 
 
 
 
まさかと思うかもしれません。この私もそうだったのです。
 
 
 
「傷ついていたい」「安心する愛よりも、安心できないような愛のほうが落ち着く」なんて、自分が思っているなんて、そんなことはあるはずがない、と思っていました。そんなことを思いたくもありませんよね。
 
 
 
 
ですが、私が幸せにならないことを望んでいて、その通りの恋愛になっていたのです。
 
 
 
 
 
ですから、それに気づいた時には驚愕でした。。。
 
 
 
 
では、どんな時に、心と思考がバラバラになっていると自分で分かるのか。
 
 
 
 
彼との関係性で似たような状況が続くとき、自分の日常生活で同じような苦しみ、同じような辛さが継続しているとき。その時は、皆さんの心と体がバラバラになってしまっている可能性が考えられます。
 
 
 
 
 
私も過去は、「幸せになりたい」という思考とは裏腹に、心は「幸せにならないようにしよう」「何かを乗り越えるようなジェットコースターみたいな愛を経験しよう」「我慢していてもいい」と長年思っておりまして、依存と執着ばかりでした。
 
 
 
 
そんな私でしたが、絶望の時から「女神として生きる!」と決めて、じわじわと、心と思考を一致させるように、脳内ルールを変えていきました。
 
 
 
 
皆さんも、心と思考がバラバラになっていないか、心をのぞいてみてください。
 
 
 
 
もしかして、私がそれを望んでいる?と考えてみるだけでも、今までとは違った何かが見えてくるかもしれません。
 
 
 
(必ずしもそれだけが理由ではありませんので、もしかしたら私に当てはまるかな?というような気持で心を覗いてみてくださいね)
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com