ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-04-12から1日間の記事一覧

愛は静けさの中に在る

ニュースでこんなメッセージを見ました。 www.wwdjapan.com ファッション界で著名なジョルジオ・アルマーニ氏がおっしゃっていることは、これまで、私のブログでもお伝えしてきたことと共通していると感じられ、やはり、宇宙が私たち人間に伝えたいことがあ…

ツインソウル ー甘えるー

「人に甘えるな。」 誰かに、そう言われたことがある方もいらっしゃると思います。 なぜ、その人は、あなたにそう言ったのでしょうか。 それは、 その人も本当は誰かに甘えたかったのに、甘えさせてもらえなかった悲しみがあるので、その苦しさを味わいたく…

ツインソウル ー強さー

強くなりたい。 そんな気持ちを、優しくふわっと抱きしめてあげる。 そして、こう伝えてあげる。 弱いあなたが、愛おしいよ、と。 愛とは、強くなることではありません。 真実の愛とは、弱くても情けなくても、そんな自分のまま生きていていいのだと自分に伝…

ツインソウル ー刺激ー

愛 = 刺激 刺激という愛を求めると、辛いままになる。 刺激、高揚感、興奮、ドキドキ。 それらは、満たされたその時は幸せを感じるが、それらが消えた時に、次はもっと欲しくなるからだ。 満たしても満たしても、また次を追い求めることになる。 愛とは、静…