ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は静けさの中に在る

 

ニュースでこんなメッセージを見ました。

www.wwdjapan.com

 

 

ファッション界で著名なジョルジオ・アルマーニ氏がおっしゃっていることは、これまで、私のブログでもお伝えしてきたことと共通していると感じられ、やはり、宇宙が私たち人間に伝えたいことがあるのだと改めて強く感じました。

 

 

 

今は、誰にとっても「スローダウンする貴重な機会」を与えられているのだということです。

 

 

 

自分の生き方、考え方、物事の捉え方。愛について、衣食住について、愛する相手との関係性について。

 

 

 

根本から見つめることが求められてるのではないかと感じております。

 

 

 

 

そう感じていた今日、自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からメッセージが届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんすごい 表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き

 

 

まだたった4日間ぐらいなのに、こんなに色んな発見が出来るなんて驚いてます!!

 

 

私は、何でこんなに何でもかんでもネガティブに考えてしまうんだろうってずーっと悩んでました。

 

 

でもそれが、心配性でネガティブなのが私の性格だから、そう簡単には変えられないって思ってましたが、変える必要無いんですね!

そのネガティブは私のものではないから!

 

 

まだ完全にそう思えないかもしれませんが、アドバイス通り、ネガティブな気持ちが出てきたら冷静になって書き出したり頭で整理して、自分のものではないのだと、セパレートしていきます!

 

===========

 

素晴らしいご理解ですね。

 

 

 

 

こちらの熱心な女神は、これまでも引き寄せの法則やインナーチャイルドのワーク等たくさん取り組まれてきたとのこと。でもネガティブな思考が続いてしまっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

何でもかんでもネガティブに感じてしまっていたということですが、今、立ち止まって、生活をスローダウンさせて、自分の心を見つめる時間をとられているので、4日ぐらいの日数でも、今までにないぐらいの気づきになっているということです。

 

 

 

 

それぐらい、スローダウンして自分の心を見つめることは、自分の行動パターン、思考パターン、脳内ルールを見つめることにとって、良い環境にあるということになります。

 

 

 

私たちが「変えたい」「変えねば」と思っていることは、「変わらなくちゃならない」のではなくて。

 

 

 

「なぜ、私はそうなっているのだろう?」と理由を理解してあげることが大切です。

 

 

 

その理由を理解するためには、静かな場所で、心穏やかではないと分かりにくいのです。

 

 

 

 

ぜひ、静かに心を見つめてみてくださいね。宇宙の愛のエネルギーと共鳴しながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈黙の中にこそ

分かることがある

f:id:twinray_hanabi:20200412203242j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com