ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『自立』とは自分の足で立つための脳内ルールで生きること

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神が、お電話セッション2回目を受けてくださいました。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

昨夜は遅い時間までありがとうございました。

久しぶりにhanabiさんのお声を聞けて嬉しくて、楽しくセッションを受けることが出来ました。

 

 

前回のメールセッションと電話セッションを受けてから、ひとつひとつ自分が感じていること、やりたいことに付き合い、少しずつ日常で自分がお姫様で女神と感じれるようになり、周囲の人達の私への対応も優しく感じるようになりました。

 

 

日々の生活はとても満たされてきたのですが、例えるなら赤ちゃんが愛情で満たされすくすく育ち、そろそろ立ち上がってよちよち歩き

したいのに、最初の一歩がおぼつかなくてなかなか踏み出せない時だったのかもしれません。

そんなタイミングで電話セッションが受けれて本当に良かったです。

 

 

いつも思うのですが、hanabiさんを信頼できる理由は、どんなに大変な状況でも決して楽なエレベーターには乗せず

その代わりにしっかり寄り添って自分の足で歩けるまで付き合ってくれる事です。

 

 

今回のセッションで、自分では気づかなかった鳥かごを引き目線で見せてくれたので、あとはそこを自分が出ればいいと

気づかせてくれました。このセッションを受けなかったら、まだ鳥かごの中で筋トレをしているところでした!

 

 

 

これからは、この筋肉を無駄にせず自由に飛び回れるようになりたいです。

それでは、また嬉しいご報告できる機会を楽しみにしております。

 

===========

 

私たちは、目的地に行くときに、歩いて階段を登るよりは、楽なエレベーターにのって、いっきに上まで行きたくなること、ありますよね。

 

 

私たち日本人には、無意識にも根強い脳内ルールがあるからです。

 

 

*行動は早いほうが素晴らしい

*行動は簡単で楽な方が優れている

*効率的ではないと時間の無駄だ

 

 

ですから、皆さんが小さかった頃、お母さんから、「早くしなさい」「それよりももっと〇〇したほうがいい」「役に立つこと、評価されることとをしなさい」というようなことを言われた方も多いのではないでしょうか。(私は、どれも、毎日のように言われていました)

 

 

 

行動が早いほうが素晴らしいというのは、本当のことでしょうか?飛行機で目的地につくよりも、鈍行列車や車だからこそ見える景色、立ち寄れるお店、触れることのできる自然の風、交流できる人もいるかもしれません。

 

 

 

 

行動は簡単で楽な方が優れているということも、本当のことでしょうか?スポーツで勝った時の喜びは、1日1日の練習というその蓄積があるからこそ、試合で得られる感動も大きくなりますよね。すぐに勝てるゲームに勝っても、感動は少ないです。

 

 

 

時間の無駄だということは、無駄ではない時間が存在するということになります。どの時間が無駄で、どの時間が無駄ではないということを、現時点ですべてを評価できますでしょうか。大学に不合格で、予備校に通い、必死に勉強した1年があるからこそ、自分と向き合える大切な時間を過ごせているかもしれないのです。

 

 

 

ぜひ、宇宙の視点における新しい脳内ルールを採用してくださいね。

 

 

 

*行動は自分のペースでいい。速くなくてもいい。遅くても速くてもすべての経験に意味がある。

*行動は簡単で楽ではないことも、その経験によって成長できることがある。

*無駄な時間などない。生きていることが奇跡だ。効率ではなく、自分にとって大切なことに取り組む。

 

 

*人よりも時間がかかったからこそ見える世界がある。

*人よりも遅くなったからこそ見える景色がある。

*簡単ではないことに取り組むからこそ得られる味わいがある。

 

 

 

 

 

皆さんの現実は、脳内ルールが創っています。

 

 

 

 

愛の脳内ルールを選択してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。自己変容プログラムでも熱心で懸命だったあなたという女神は、お電話セッションでも大切なことをご理解いただけて嬉しく思います。ご自分の貝という安全な場所に閉じこもっていたと教えてくださったあなたが、ご自分を大切にする重要性に気づかれ、ご自分がお姫様や女神だと気づき素晴らしいですね。自分が変われば、周りの人も優しくなっているのは、あなたがあなたに優しくなっているからです。自分の過去の経験と記憶という狭い鳥かごの中で心の筋トレをずっと継続してきたあなただからこそ、今はもう十分な心の筋力がありますから、鳥かごの外に出て、新しい経験、新しい世界を飛ぶタイミングがやってきましたね。どうぞ、今までならばしなかった選択や行動、思考パターン、お洋服やメイクなども、どんどん新しい女神の世界を堪能してみてくださいね。あなたにはあなたにしかない独特の美しい感性があります。あなたはただそこにいてくれるだけですでに愛と光です。

 

 

 

 

 

あなたはあなたの

ペースでいいんだ

f:id:twinray_hanabi:20191222161757j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com