ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「人生がガラッと変わってしまいました。お陰様で全身がポカポカして涙が出るような瞬間を味わえて幸せです。」

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========


hanabiさん
 
3週間に渡り私の長いメールを読んでいただき、そして真剣にお返事くださりありがとうございました。
 
 
hanabiさんに出会えて本当に良かったです。
 
 
今はなんだか懐かしく思いますが、しばらく感想や記事を読むだけでした。その中で何故か皆さんのセッションの感想を読むことを避けている自分がいることに気が付き
私はこの方のセッションを受けたいんだ!!と思いたち1111の時に思い切って連絡してみました。
 
 
本当に信頼できる方で連絡は迅速ですし説明もたくさんしていただきました。
 
 
こんなこと言ったらどう思われるかなあということもすべて大丈夫だと受け入れてくださり、どんなことでも自分のためになるならとお話をするとしっかりと拾って
ヒントを与えてくださり自分ことなのに自分でも気が付かなかったことがどんどんわかるようになるのです。
 
 
しかも、本当にこの人私の大切な人なのー?と疑っていた彼が私ににたくさん私が変わるためにメッセージをくれていたことも気が付き改めて宇宙からのギフトだと思うことができました。
 
 
 
セッションが進むにつれ自分には関係ないと思っていたhanabiさんのブログの記事が実はめちゃめちゃ関係があることに気がついたり、自分の心の問題を一つ改善するだけで
周りの人間関係や子育て、子供との関係まで変わってしまいなんだか魔法のようなマジカルな3週間でした。hanabiさんは本当に素敵な魔法使いさんです。
 
 
 
この人にだけ優しくできるとか使い分けるわけではなく人間関係はすべて繋がっている、だからどんな方も敬意を持って感謝の気持ちを忘れず大切にしないといけないんだなあと改めて実感です。子供に冷たく当たるということは彼とお付き合いできても慣れてきたら彼にも同じことをしてしまうということだと気がつくことができました。
 
 
 
それだけでなく私が本当にやりたい仕事も見つけることができました。
その仕事を通して何を人に伝えて行きたいのかということまで定まってしまい、今はもう生きていることが楽しくて仕方ありません。
 
 
 
あの時、私はこの方のセッションを受けたいんだと気がついて本当に良かったです。
人生がガラッと変わってしまいました。お陰様で全身がポカポカして涙が出るような瞬間を味わえて幸せです。
 
 
 
まだまだ否定のメガネで見てしまうことがよくありますが、徐々に私は自分が自分を愛しているから大丈夫、という女神のメガネをかける練習をします。
同時に嫌なことがあったら小さな私に聞いてみることにして娘のことも小さい時の私として大事に大切に育てます。
 
 
そしていつか彼のお嬢さんも小さな私のように大切にしていけたらいいなあと思います。
 
 
よく考えたら本当は思いたいのに彼のことをツインだと思うことを避ける、とか本当はセッションを受けたいのに感想を読むことを避けるとか私と彼はよく似ています。
本当に鏡のようで驚いています。なので彼が冷たくしたり突き放したり避けたりするときは本当は仲良くしたいからと思うことにします!
 
 
あと、hanbiさんの夢で拝見した女神のサロン是非参加させていただきたいです!
楽しみにしていますね。hanabiさんとの出会いは私にとって一生の財産です。是非お会いしてみたいです。
ありがとうございました。そして今後共よろしくお願いいたします。
 
===========
 
 
「本当にこの人私の大切な人なのー?と疑っていた彼が私ににたくさん私が変わるためにメッセージをくれていた」
 
 
 
素晴らしい気づきですね。
 
 
 
彼の言葉や態度、彼に対して感じること、彼に対して思っていることは、それがたとえ悲しいことだとしても、すべて、宇宙が彼を通して見せてくれているメッセージです。皆さんがより愛の女神として変容するために。
 
 
 
地球で起きる現実は本質が見えにくいので、分かりにくいのですが、宇宙からのメッセージということは、このようなことです。
 
 
 
 
「彼と思うようにいかないこと」
自分の脳内ルールを見つめなさい、という宇宙からのサイン
 
 
 
「彼に対して悲しいことや辛いこと」
自分のご両親とのことで未消化な感情がある、という宇宙からのサイン
 
 
 
「彼が冷たい、突き放す」
あなたがあなたをもっとゆるせますよ、という宇宙からのサイン
 
 
 
「彼と対話できない、連絡がない」
あなたがもっと本音で生きていいのです、という宇宙からのサイン
 
 
 
 
 
悲しくて思うように行かない現実こそが、自分を変容させるための愛のサインだったのです。
 
 
 
だから、彼との現実をダメなものだと思わないでください。
 
 
 
どれも、女神であるあなたがもっと自由に、もっと女神として心地よく生きるために起こされているのですから。
 
 
 
 
あなたは今日も宇宙に無限に愛されています。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。人生がガラっと変わるようなセッションになりましたのも、あなたという女神が真剣にメールを書いて送ってくださったからこそです。ご自分の心の内側を直視して、丁寧に見つめていったことで、彼との関係性だけではなく、お子さんに対してのお気持ちや、本当にやりたかったお仕事も見つけることができて私も嬉しいです。彼の冷たさや突き放したり避けたりすることが、その姿を鏡として、自分の姿に気づかせてくれるとご理解できてよかったです。これが分かりますと、彼の姿を見ながら、自分の心を見つめて、変えたいところは変えていけますね。あなたは生まれた時から熱心で懸命で、あなたにしかない才能があります。どうぞ、ご自分の魂に誇りを持たれて愛そのものとして女神の練習を楽しんでくださいね。一生の財産と言っていただき感動をありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をゆるして
大好きになると
涙が出るぐらい
心がポカポカするんだよ
f:id:twinray_hanabi:20191222165955j:image
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com