ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

冬至の過ごし方「がんばらなくても愛される世界」

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

皆さんからの嬉しいメッセージが続々と届いております!毎日のように皆さんの変容のお姿を見せていただき、私はとっても幸せです。これからも、少しずつ紹介してまいりますね。

 

 

 

 

そして、皆さんがご自分を愛するために、そして、愛することが理解できてきた方は、よりご自分が女神であることを実感して自己実現していけますように、これからも様々な角度からメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

明日は冬至です。冬至とは、一年で最も昼が短く、夜が長い日です。つまり、太陽の力が最も弱くなる日です。

 

 

 

 

明日の冬至に陰エネルギーが極まって、そこからは、また少しずつ陽エネルギーが増えていきます。

 

 

 

 

この日を境に太陽からのエネルギーが再び増えていくることから、太陽が生まれ変わる日ととらえられ、古くから世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていたそうです。明日は、一つのお祝いの1日ですね!

 

 

 

 

そんな転機の明日、冬至の過ごし方です。

 

 

 

 

明日、冬至は、脱力して、できる限りの力を抜いてみてください。

 

 

 

自分が、日頃頑張っていることを書き出すこともいいですね。私たちは、無意識にも、人から評価されようとか、がんばって何かを手に入れようとか、愛されようとして、いつのまにか力が入ってがんばっていることも多いです。

 

 

 

 

書き出してみますと、とても細かい場面でこんなこともあんなこともがんばっていたのかと、びっくりしてしまう方も少なくありません。

 

 

 

 

頑張っていることを理解してみる。そして、頑張っていることを、一度、全部辞めてみる。

 

 

 

 

そんなお気持ちで、がんばらないご自分を、味わってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

がんばったから愛されて、がんばらなかったら愛されない。そんなことはありません。それでは、条件付きの愛です。

 

 

 

 

皆さんは、頑張っても頑張らなくても同じです。ありのままの姿には、なんの変わりもありません。それならば、頑張らない方がご自分の魂が喜びます。(心から楽しい頑張りはしていても大丈夫ですよ)

 

 

 

 

(がんばって良いのは、自分を愛することだけです)

 

 

 

 

思いきって頑張るのを辞めてみる。

 

 

 

 

そこから見える世界があります。

 

 

 

 

脱力して、頑張らずに明日の冬至を味わってくださいね。

 

 

 

 

 

頑張らない世界にいってみますと、そこには、いつも存在している愛が見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのをやーめた

f:id:twinray_hanabi:20191221191957j:image

 

 

 

 

もう

なんにも頑張りたくないよ

f:id:twinray_hanabi:20191221192021j:image

 

 

 

 

 

 

がんばらなくても

僕は僕だよ

f:id:twinray_hanabi:20191221192047j:image

 

 

 

 

 

心地よいこと

いっぱいやっちゃうもんね

f:id:twinray_hanabi:20191221192113j:image