ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の法則

今日は私が宇宙から教えてもらったことをお伝えします。 これを知ってから私の生活は激変しました。 「地球上では、端から信じていないことは起こらない」 「地球上では、信じていることを現実として経験する」 例えば「私は素敵な女神」と信じきっていると…

ツインソウル ー責任ー

あなたが責任を取るべきことはたった一つ。 「自分が」ご機嫌でいられるかどうか。 これだけ。 愛する人の幸せ、家族の幸せ、子供やパートナーの幸せ、親戚や友達の幸せは、宇宙がいつも何とかしてくれる。 あなたがご機嫌でいればその波動が波紋のように広…

「ちゃんとする」を止めてみる

「ちゃんとする」が多いと、人生で苦しいことが多くなってしまいます。 「ちゃんとする」「ちゃんとした人として評価される」ために行っていることを、ノートに書いてみてください。 例えば。 ちゃんと挨拶する。 ちゃんと相手の立場に立つ。 ちゃんと相手を…

宇宙からあなたへの言葉

春分の日・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん、先日はセッションをありがとうごさいました。 やっぱり私は彼に愛されているんだな、と感じることが出来ました。…

ツインソウル ー波風ー

嵐が来て心の海が荒れたときがチャンス。 大きく波立つ海を、見つめる機会が与えられている。 あなたをイライラさせるのは、目の前のその人ではない。 あなたを辛くしているのは、今起きている現実でもない。 「あなたが心に抱えている傷」に触れるから、目…

願いが叶っていない現実とは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 今のありのままの自分に価値がある、ということはわかったのですが、願いとしては「肌が治ってまたメイクを楽しみたいな」という気持ちもあります。 それはその願いを持ったまま、自分で…

ツインソウル ー幻想ー

間違ったことを言ってもいい。 わがままを伝えてもいい。 自己中心のことを言ってもいい。 自分が得することをやってもいい。 バカなことをしてもいい。 評価されなくていい。 恥ずかしいことをしてもいい。 〇〇しなければ愛されないと、思い込んでしまった…

「無限なる視点」から見える世界

春分の日・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 お世話になりました。 ○○です。 本日はセッションどうもありがとうございました! 今日お話しさせていただけた事は素…

魂のテーマ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 侍ジャパンチームが世界で一番になりましたね。 野球解説者の方が言っていました。 「大谷選手は、投げる球に魂を込めている」と。 大谷選手のように、小さな頃から…

ツインソウル ー核心ー

静かな場所でじっくりと、心を込めて、嘘偽りなく自分と対話してみる。 「なぜ、言いたいことを言わないの?」 「なぜ、自分を隠すの?」 「なぜ、言いたいことを言わなくなったの?」 「なぜ、自分を偽るの?」 「なぜ、取り繕おうとしたの?」 「なぜ、笑…

ツインレイ 男と女

女性が笑えば 男性も笑う 女性が気持ちよければ 男性も気持ちいい 女性がリラックスすると 男性もリラックスする 女性が明るい波動に包まれると 男性も明るい波動に包まれる 女性が自分を許すと 男性も自分を許す つまり女性は 花として咲いていれば その花…

大きな変化は急に訪れる

お電話セッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== ちょと前までは、仕事探しを軽い気持ちですることさえ怖く、お仕事探しのサイトを見ることも怖いぐらいで路頭に迷う のような状態が何年もつづ…

覚醒

覚醒=目覚めている状態、意識がはっきりしている状態 もしあなたが、辛さや苦しみの渦中にいるとすれば、それは思考が眠ってしまっているからです。 もちろん私たちは寝ている時以外は、目が覚めているし自分の脳で考えているような気持ちになっています。 …

「春分の日」宇宙エネルギー・お電話セッションのお知らせ

春分の日は、昼と夜の長さが同一になる日で、陰のエネルギーから陽のエネルギーへと転換される日です。 昔から人々は冬が終わり、春の訪れを告げる春分の日を、自然に感謝して春をお祝いする日として祝福していたそうです。 長い長い冬が終わり、真新しい春…

ツインソウル ー変革ー

ネガティブな感情は、希望と光が散りばめられた宝物。 あなたを真に自由にして、本物の豊かさを与えてくれる愛の贈り物。 すべての感情パターンと思考パターンは、鳥かご(過去の繰り返し)の中で起きている。 今こそ、そのパターンの外にある「ありのままの…

ツインソウル ー浄化ー

新しい自分になるために、頑張らなくていい。 真新しい人生を歩むために、努力しなくていい。 宇宙がいついかなる時も導いてくれるから。 変容エネルギーが強力な今、浄化の時です。 手放す 離れる 止める 捨てる 見つめる 立ち止まる クリアにする 聞けなか…

魂の叫び

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさま 本日はセッションありがとうございました。 たくさんの素敵なお言葉をいただき、今なんだかとても心がぽかぽかしています。 何度も言ってく…

宇宙があなたのカウンセラー

カウンセラーセッション(未経験者の方向け)を受けてくださった愛に熱心な女神からの近況が届きました。 =========== 今回もたくさんの気づきがあり本当にベストなタイミングでhanabi さんとお話出来て本当に良かったです。 彼からの報告も悲し…

最愛なる人への贈り物

ご自分のハートに向かって、心を込めて伝えてみてください。 自分に愛情たっぷりに許可を出してあげるのです。 「言いたいことを言おう!」 「着たい服を着よう!」 「履きたい靴を履こう!」 「好きな色を自由に身につけよう!」 「持ちたいものを持とう!…

お母さんも変わる

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== すごいタイミングで不思議なことが起こりました! hanabi さんのセッションの次の日に母から電話が来たのですが、孫の面倒を見るのに疲れちょっとした愚痴…

ツインソウル ー破壊ー

一つ一つ、あなたは終わらせることができます。 春分の日までのこのタイミングは、過去を抱きしめ、感情たちを整理し、大きくジャンプするためにエネルギーを調整する時です。 過去のパターン 思考の癖 同じ場所に行きたくなること 同じ役割を演じていること…

【カウンセラー向けセッションのお知らせ】

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日はセッションのお知らせです。 私のセッションでは通常のセッションに加えて「カウンセラー向けセッション」を行っています。 ①これからカウンセラーを目指す方…

ツインソウル ー幕開けー

地球上で起こる辛い出来事や悲しさは。 すべてが「新しい世界への幕開け」です。 何かが破壊されることにより、そこに想像が働きます。 何かが消失することにより、そこに創造が生まれます。 そうやって地球全体が常に真新しい姿へと進化し続けているのです…

愛する彼との関係性が変わる

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== 彼とやり取りしていて 気がつけば彼に寄り添えてる 答えが出るとか出ないとかお互いの意見が一致するとかでなく一致しなくてもそのままでいい それが心地…

もう演じなくていい

「自分の役割」とは。 本来は「ありのままに生きる」です。 しかしながら、子供の頃にありのままの自分でいることを許されず、我慢や抑圧が日常になってしまっていた場合。 「演じる自分」 「自分を隠す」 「本当の自分を出さない」 が当たり前になってしま…

ツインソウルは容赦ない

人生において解決したい問題、解決すべき課題は、誰もが薄々分かっているものではないでしょうか。 しかしながら、そこから目を逸らすこともできます。日常生活においてはやるべきことが山積みですし、仕事や家庭のことなど考えることも沢山あります。 あな…

魂の渇き

自分らしく生きないと、心が泣いている。 やりたいことをやらないと、悲しみが蓄積する。 我慢や抑圧が多いと、重荷を背負ってしまう。 あなたの魂は叫んでいます。 「ありのままの自分が見たい」 「自由に生きたい」 「魂の叫ぶままに人生を謳歌したい」 あ…

「自己対峙」は自分への贈り物

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 過去にも女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神です。 =========== hanabiさん昨日は貴重なお時間をありがとうございました。 自分が細かくなっていくのを感じ…

ツインソウル ー究極ー

究極の愛とは、どこに存在するでしょうか? 特別な関係、特別な相手、特別な自分。そんな「特別さ」の中でしょうか? 実はそうではありません。 究極さは「普通」の中にこそ存在します。 なぜならばあらゆるものが「普通」の時に最も「自分らしさ」を発揮し…

「過去の私」からの卒業

自分がどんな女神なのか。 自分で決められます。 過去に過ごしてきたパターンの自分を生き続けることもできます。 そうではなく、真新しい自分を創造していくこともできます。 どちらを選ぶのか。 あなたが選択できます。 宇宙はあなたが行った選択をすぐそ…