春分の日・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。
===========
hanabi様
お世話になりました。
○○です。
本日はセッションどうもありがとうございました!
今日お話しさせていただけた事は素晴らしいご縁だと感じております。
過去の自分に共感し、新しいルールを教えてあげる事、これから負の感情が起こるたびに「その感情こそ、ダイヤモンドだ!」
と過去の自分と寄り添っていきたいと思いました。
全て自分の内側が反映された素晴らしい、たゆたう大海のような世界、
女神だと思ってゆったりと泳いでいきたいと思っています。
○○ごっこ!さっきからやっています!
全然違う視点から物事が見られて、楽しすぎます!ありがとうございます!
===========
セッションを通して、宇宙の無限なるエネルギーを受け取っていただけて良かったです。
この地球が「自分の内側が反映された素晴らしいたゆたう世界」と感じられること、愛に満ち溢れていて素敵です。
「○○ごっこ」とは、ご自分が女神だと思って世界を眺めてみることです。
私達は普段、当たり前のように「自分」の視点から現実を眺めます。
それがあなたから見ている「普通ならこう考える」と思っている現実です。
でもその「普通」とは、本当に普通なのでしょうか?
もしかしたら「自分にとって」だけの普通であり、他の人には他の人の「普通」があるのかもしれませんよね。
例えば、あるアフリカの村で長方形の金属が地面の上に捨てられているとします。そのアフリカの村では、金属はゴミ同然なので、子供たちが遊びに使って投げたり壁にぶつけたりしています。
適当に遊びに使われている金属の長方形は、壁にぶつけられるたびにボロボロになります。
そこに日本人がやってきました。その長方形に見覚えがあります。それはなんとただの金属ではなく、スマートフォンでした。
アフリカのその村では、村人がスマホを一度も見たことがないので、単なる金属だと思ってゴミのように扱いました。
しかしそれがスマホだと分かっている日本人は、スマホの値段が高額であることや多機能を使用できることを知っているので、スマホの価値を認識しています。
金属の本質を知らないためにゴミと見てしまうのか。
金属をスマホだと分かっているのか。
「見ている人」から視点によって、その物の価値が変わってしまいます。
このスマホのようなことが私達の現実で、日常茶飯事で起きています。
男性から見れば愛を与えているのに、女性は傷ついてしまう。
女性から愛の言葉をかけているのに、男性は批判されたと思ってしまう。
心に湧いてきたネガティブな感情はダイヤモンドのように自分にとって価値があることなのに、負の感情を毛嫌いして排除しようとしてしまう。
辛い出来事は脳内ルールを変えるチャンスなのに、自分にとって意味がないと思ってしまう。
自分のメガネ次第で世界も、現実も、相手も変わって見えるのです。
ではどうすれば視点を変えられるのでしょうか。
「前向き思考」「ポジティブに変換」ではありません。
小さな頃の自分と対話しながら、どんな視点が「自分にとっての普通」になってしまっていたのかに気付くことです。
それに気づけば、次からは別の視点も選択できるようになります。
小さな頃にあなたが、どんな風に世界を眺めていたのか。ご自分とじっくりと対話してみてくださいね。
宇宙は今日もベストタイミングでベストの現実を起こしてくれています。最愛のあなたのために。
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②