ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂のテーマ

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

侍ジャパンチームが世界で一番になりましたね。

 

 

野球解説者の方が言っていました。

 

 

「大谷選手は、投げる球に魂を込めている」と。

 

 

 

大谷選手のように、小さな頃から野球に魂を込めて人生を生きている。素晴らしいことだと感銘を受けました。

 

 

私達は誰もが「魂の生きるテーマ」がある。

 

 

 

私はそう思っています。

 

 

あなたのテーマはどんなことでしょうか?ぜひ自分のハートに向かって問いかけてみてください。

 

 

あなたの魂のテーマに気付きますと、驚かされることでしょう。

 

 

 

「今まで起きている現実のすべてが、魂のテーマの通りになっている」ということを。

 

 

 

私自身も、思い返してみますとその通りになっていたと振り返っています。

 

 

 

過去には毎日が地獄のような日々でした。肌も髪もボロボロで、心も辛すぎて、お金もなくて、学校でも仕事でも周りからひどい事を言われてばかりいました。苦しみが長く続いて、この世から消えてしまいたいと何度思った事でしょう。

 

 

 

しかし今なら分かります。私がそれらを乗り越えてきたということは、その経験こそが私のテーマに沿っていたということです。

 

 

 

魂のテーマが明確になりますと現実世界で何が起きていてもブレなくなります。

 

 

宇宙が何とかしてくれると宇宙に降伏しますと、宇宙が起こしてくださる現実が楽しみになります。

 

 

 

あなたの人生はあなたが意図しなくても魂のテーマの通りに展開されます。つまりすべてがベストタイミングでベストの出来事なのです。

 

 

 

今日も力を抜いて、リラックスして、宇宙が与えてくださっている今日をのんびりと過ごしてみてください。

 

 

あなたが理想とする「今ここ」が増えていくことでしょう。

 

 

 

素敵なテーマを選んだあなたの魂にどうぞ誇りを持ってください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230323160727j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co