ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー核心ー

 

静かな場所でじっくりと、心を込めて、嘘偽りなく自分と対話してみる。

 

 

「なぜ、言いたいことを言わないの?」

 

「なぜ、自分を隠すの?」

 

「なぜ、言いたいことを言わなくなったの?」

 

「なぜ、自分を偽るの?」

 

「なぜ、取り繕おうとしたの?」

 

「なぜ、笑って誤魔化したの?」

 

「なぜ、相手のためになることを言ったの?」

 

「なぜ、嫌なのにYESと言ったの?」

 

「なぜ、本音と違うことを言ったの?」

 

「なぜ、計算するの?」

 

「なぜ、ストレートに伝えないの?」

 

「なぜ、〇〇は言ってはいけないと思ったの?」

 

「なぜ、我慢したの?」

 

「なぜ、追いかけたの?」

 

「なぜ、それが欲しいの?」

 

「なぜ、言い訳したくなったの?」

 

「なぜ、あなたがあなたのままでいられなかったの?」

 

 

自分が自分に対して答えられるまで。

 

 

この問いに直面せざるを得ない現実が、何度でも繰り返される。

 

 

これらに対して自分の本音に気づけたとき。

 

 

これらの現実が消失する。

 

 

 

自分で自分の素直な声を受け止めることができたら。

 

 

もう、辛くて切ない出来事は起こらない。

 

 

あなたにも、愛する人にも。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230322102146j:image