ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのままに生きる

 

今、時代は急激なスピードで変化しつつあります。

 

 

 

これまでは、自分を隠したり、取り繕ったり、偽ったりしても、なんとかその場その場を乗り越えて来ることができた方が多いのではないかと思います。

 

 

 

 

しかし、精神性が成熟に向かっているこの時代に、隠す、偽る、取り繕う、ということは、もう、魂が無理だと叫んでいるのです。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんの魂は、ありのままの姿として生きていることが最も幸せだと分かっているからです。

 

 

 

 

だから、皆さんの魂は、なんとしてでも、皆さんには、本音で、ありのままの姿で生きていて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

何かがうまく行っていない時、思うような現実になっていない時というのは、共通していることがあります。

 

 

 

 

それは、とてもシンプルなのですが

 

 

 

 

 

自分が我慢している時

相手に本音を言えていない時

 

 

 

 

です。なぜならば、我慢や抑圧は、ありのままの姿ではないからです。

 

 

 

 

逆を言えば、私たちは、たとえ小さな家に住んでいても、たとえブランド物のバッグや財布を持っていなくても、本音を言えて、我慢しないで生活をしたいられたら、心が温かくなり、じんわりとした幸せを感じて日常生活を送ることができるのです。

 

 

 

 

 

幸せに、多くは必要ありません。

 

 

 

 

 

本音で生きる

我慢しない

 

 

 

 

たったこれだけで、愛を感じる生活ができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

たくさんのご質問をいただいております。ありがとうございます。これから、ご質問にも答えていきますので、少しお待ちくださいね。