ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-13から1日間の記事一覧

手放したら、驚くほど願いが叶っていった④

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 「自分がもし何かにこだわっているとすれば、こだわっているものの「外側」にある幸せが、見えにくくなってしまっている。本当は、今すでに、たくさんの喜びや幸せや奇跡に満ちているというのに。」 これ…

「我慢していること」を書き出してみる。それが「自由」への扉を開きます

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神から、ご感想が届きました。 皆さんも、無意識に「我慢」していませんか? =========== hanabiさんとお話すると、いつもですが、 自分は過去のパターンを生きていたって、気づいてしま…

あなたの内側から溢れ出るもの

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 先日、男性へのご質問を募集しましたところ、たくさんのメールをいただきました。メールを送ってくださいまして、ありがとうございます! それぞれ、私がその質問を…