ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー幻想ー

 

間違ったことを言ってもいい。

 

 

わがままを伝えてもいい。

 

 

自己中心のことを言ってもいい。

 

 

自分が得することをやってもいい。

 

 

バカなことをしてもいい。

 

 

評価されなくていい。

 

 

恥ずかしいことをしてもいい。

 

 

 

〇〇しなければ愛されないと、思い込んでしまった過去。

 

 

 

〇〇が上手にできないと嫌われると決めつけてしまったあの日。

 

 

 

自分が見てきた幻想を覆す日が来た。

 

 

 

「〇〇したから愛される」

「〇〇したら嫌われる」

という世界からの脱却。

 

 

 

 

あなたはあなただから愛される。

 

 

 

それを知るために、まずは自分のどんなところも認め、受容し、信じてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥かご(過去のパターン)の外に出て、宇宙の選択肢に触れる。それが変容です。

 

 

 

愛する彼があなたにその機会を与えてくれています。

 

 

 

縛られてきた幻想の世界から、自由で豊かなリアルへ。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230325115542j:image