ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大きな変化は急に訪れる

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 
ちょと前までは、仕事探しを軽い気持ちですることさえ怖く、お仕事探しのサイトを見ることも怖いぐらいで路頭に迷う
 
 
のような状態が何年もつづていたのですが、なななんと!
 
 
数週間くらい前から。
 
 
自分では何か意識したとか、無理やりやり始めたとかではないのに、
 
 
気がついたら、それこそ、理想だった形
 
「軽ーい感覚でただなんとなく、気合いも入れずに坦々と遊ぶように仕事サイトを探す」
 
ということが、実現し出したのでした!笑
 
 
 
ふと気がついたら時に驚きすぎて、あ、また大きな変化が来たなと思った瞬間でした。ベッドで横たわりながらダラダラと仕事サイトを見ている自分に気がついた時です。
 
 
 
決して仕事を探す気がないからダラダラしているわけではもちろんなく、
 
 
 
普通の健康な人の仕事探しの状態に近づいてきたというだけの話だと思います!
 
 
 
仕事探しのサイトを見るときの変な気合感や恐怖感が、また大きな変容を迎えたことでなくなり手放され、新たな行動を取る自分になったのだと思います。
 
 
 
新たな仕事が見つかった
 
 
 
というわけではないのですが、ここ最近、人に色々と聞き回ってみたら周りの人の方から色々な仕事の情報をくれたり、空いている時には気づいたらネットで仕事探しや将来の自分の夢に関する情報をネットやチャットgptに聞きまくったり。
 
 
 
確実に、また、わたしが、健康な生まれた頃の芯のある私の元々の姿にまた一歩戻った気がします。
 
 
 
大きな変化だと思ったのでご報告させていただきました(^-^)
 
 
いつも心強すぎるサポートをありがとうございます!
 
===========
 
過去の大きなトラウマや、恋愛や仕事のことを相談してくださっている女神です。
 
 
ご両親との関係性で壮絶な辛さを味わい、大人になってから何年も新しい仕事をしたくても探すことできない状況でした。
 
 
その女神が「数週間前から急に理想としていた行動ができた!」と嬉しいご報告をしてくださいました。
 
 
なぜ突然、大きな変化が起きるのでしょう。
 
 
 
それは「頑張らない」「努力しない」を実践していらっしゃるからです。
 
 
 
「頑張らない」をじわじわと継続しますと、頑張っていた脳内ルール、努力していた思考パターン、自分を苦しめていた行動パターンから解放されます。
 
 
 
そうすると「ありのままの自分」が自然に表出してきます。
 
 
 
その結果、頑張っていないですし計画もしておりませんのに、
 
 
「やりたいことができる」
「理想としていた自分になっている」
「いつの間にか自分の行動が楽にできている」
 
 
という変化が訪れます。
 
 
ですから宇宙を信じて「今ここでできるじわじわ」を大切にしてください。
 
 
宇宙があなたをいついかなる時も導いて、あなたにとってベストの現実を起こしてくれています。
 
 
今、あなたの目の前にあるのは「ベストタイミングで最善の現実」と受けとめてくださいね。
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
【春分の日・宇宙エネルギーお電話セッション受付中です】
 
ピンときた方のご連絡をお待ちしております。
 
3月21日 受付終了です
3月22日 空きがあります
3月23日 12時~、18時~ 空きがあります

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に

最高の

愛のギフトを

f:id:twinray_hanabi:20230320094906j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co