ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最愛なる人への贈り物

 

ご自分のハートに向かって、心を込めて伝えてみてください。

 

 

 

自分に愛情たっぷりに許可を出してあげるのです。

 

 

 

「言いたいことを言おう!」

 

 

「着たい服を着よう!」

 

 

「履きたい靴を履こう!」

 

 

「好きな色を自由に身につけよう!」

 

 

「持ちたいものを持とう!」

 

 

「食べたいものを美味しく食べよう!」

 

 

「行きたいところに行こう!」

 

 

「見たいものを見よう!」

 

 

「やりたいことをやろう!」

 

 

「経験したいことを一つ残らず経験しよう!」

 

 

「自分らしさを思いっきり発揮していい!」

 

 

「何を言われても、失敗しても自分は自分でいいのだから」

 

 

 

 

「愛したい人を思う存分愛そう!」

 

 

「とことん愛の道を歩こう!」

 

 

 

あなたにとって最愛なる人とは。

 

 

あなた自身です。

 

 

あなたがあなたの言葉を待っています。

 

 

その言葉が波紋のように、愛する彼へも届きます。

 

 

 

あなたのハートの真ん中に、満ち溢れる愛のメッセージという贈り物を。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230314132553j:image