ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはすでにゆるされている

自分の不完全さをゆるそう。 私たち人間は、だれもが不完全にできているから。 完璧な人はひとりもいない。 あのとき、ああすればよかった。 あのとき、あんなことをしなければよかった。 そんな内側からの声に耳を傾けて、その声を受けとめてあげよう。 ダ…

私の怒りが爆発した①

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 私が彼と離れていた期間のことをお伝えしたいと思います。 彼から、突然音信不通とされた私は、なんの前触れもなく彼に連絡することができなくなりました。 その時に、沢山の本やネットを読みあさり、分離期…

予想以上の幸せがやってくる

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん•*¨*•.¸¸♬ 私にしては!少し間が空いてのメールとなりました!! しかも…女神セッションがスタート…

2019年・9月天秤座の新月「不完全なまま、美しく生きる」

本日9月29日、天秤座の新月です(03:27) ✩天秤座のキーワード✩ バランス、調和、美しさ バランスと調和で大切なことは、 いかに中庸の自分を感じることができるか ということです。 ゆらゆら揺れても、気分が上がったり下がったりしても、現実的に幸せにな…

ツインレイ 軌跡

秋の風に吹かれ 夕暮れどきに 黄金色の田んぼの上で 二匹の蝶々が 行ったり来たり ひらひらと飛んでいる あっちに行ったり こっちに来たり ずっとむかし 小さな頃に遊びに夢中で 家に帰りたくなかった 女の子だったわたしも 同じように 夕暮れに蝶をみてた …

エゴも欲望も期待も執着も徹底的に感じつくす!

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 「望んでいい、求めていい、エゴでもいい。あなたの内側にある心の叫びを聞いてあげてください。そうするだけで、心は安心するからです。」 相手に望むこと、求めること、エゴを持つこと、執着すること。こ…

不完全だから愛がある

メールセッション(3週間)を受けてくださった愛の女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 こんばんは~( *´艸`) 本日最終日ですね あっという間の 3週間でした メールし始めた時の 私とは大きく 変わりました というより 本当の私…

もう、待たない

最高の人生を送ろう。 それをあなたの魂が強く求めているから。 魂の強い想いを遠慮なく叶えてあげよう。 何の制限もないのだから。 自分を解放して果てしないこの大空を 自由に飛ぼう。 待つ人生は、終えられる。 自らが叶えていく人生へ。 (魂の叫びを聞…

宇宙からのメッセージが体中を駆け巡る

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんの言葉にはどうしてこれだけの希望があるのでしょう。愛があるのでしょう。慈愛があるのでしょう。 誰かの一言一言がここまで心に染み渡り、全身…

エゴも欲望も期待もゆるす

メールセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== 今のメールを読んで涙が落ちました。 私が女性としての望みをいつも私が否定していたんです。甘えない頼らない望まない 自分の心からの願いをエゴだと…

「彼に向っていこうとするたびに、実際には自分の個性が花開いていくような日々でした。」

お電話セッションやメールセッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神から、再度お電話セッションをお申し込みいただきました。 =========== hanabiさんのセッションを何度か受けてきたこの2年間・・・ 女神になるべく(笑)泣いたり、笑…

私たちは無限の世界に生きている

いつもコメントをくださる愛に熱心な女神から、この記事を読んで素敵なメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== はなびさん ほんとにそうですね! わたし、いつのまにか、自分をがんじがらめに しばりつけて、息苦しくて…

ツインソウル『陰陽統合』⑥ ~精神と肉体~

陰陽統合シリーズです。⑤はこちらから。 www.twinrayhanabi.com 自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。 6回目の今日は、「精神と肉体」についてです。 精神と肉体は、分かつことができない、あなた自身です…

「自分が自分でいることに、幸せを感じて、あたたかい気持ちになるのです」

メールセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは! hanabiさんのセッションを受けてから、約2週間ですが、こんなにも自分が変わるとは、想像もしなかったです。 最近、私、自分…

天と地がひっくり返る

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは^_^ 今日のお姑さんと小姑さんについてのお話は、天と地がひっくり返るような内容で、興味深く読ませてもらいました! 何よりも、ま…

愛の循環

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== わたしが変わるだけでこんなにも変わっていくんですね。 hanabiさん、嬉しすぎます。彼との心からのやりとりが。心の内を話してくれるなんて。こんなやりと…

ツインレイ 在る

それを食べているようで 食べていない 飲んでいるようで 飲んでいない 触れているようで 触れていない 知っているようで 知らない その人の顔を見ているようで 見えていない その人の話を聞いているようで 聞いていない その人の話を聞いているようで 聞けて…

あなたの「今日」は宇宙の大河の流れの中にある

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 ありがとうございます。漠然とした感謝の言葉しか出ないのが残念ですが、心の琴線に触れ、自然と涙…

ツインレイ パラドックス(逆説)

誰にも理解されなくてもいいや、が 自分を理解したということ あの人に分かってもらえなくてもいい、が 自分を分かってあげたこと あなたのここが嫌いと言えることが その人を大好き 苦手な相手は 愛の使者 うまくいかない出来事が 学びの宝庫 当たり前や普…

「会いたかったひとに、なんと、二人いっぺんに会えて! 好きなひとだらけの素敵な時間が過ごせたのです。 まさかの再会でした」

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== なんとなく、現実の見方が、これhanabiさんっぽい!と思う場面があるんです。 そう、hanabiさんのメガネ、hanabiさんの脳内ルールが少しずつ採用できてい…

皆さんへの感謝を込めて(+メールセッションについてのお知らせです)

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、すごいです!! 私のつたない文章から、私がお伝えたえしたい事柄を、的確に理解して下さるその能力、本当に凄いです 以前、hanabiさんのブロ…

ツインソウル『陰陽統合』⑤ ~光と影~

陰陽統合シリーズです。④はこちらから。 www.twinrayhanabi.com 自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。 5回目の今日は、「光と影」についてです。 メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からの…

相手に批判されたときにどう受けとめるか

いつもコメントをくださる素敵な女神からのご質問にお答えいたします。 =========== hanabiさんこんにちは! 先日はメールのお返事ありがとうございました^_^ 誰かに批判された場合の、鏡の法則的な受け取り方について質問させてください。 hanab…

さらけだす勇気

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 人にさらけ出せなかった私です。一度セッションの問い合わせをしながらも予防線がわたしを変わらないへ引き戻した。でも望んでいました。本当の愛が欲しい…

秋分の日(陰陽統合の日)の過ごし方

明日、9月23日は秋分の日、陰陽のエネルギーが均一になる、陰陽統合の日です。 昼と夜の長さが同一であり、太陽は真東から上って真西へと沈みます。 そんな明日の素敵な過ごし方をお伝え致します。 陰陽のエネルギー均一になるということは、エネルギーが中…

ツインソウル『陰陽統合』④ ~天使と悪魔~

陰陽統合シリーズです。③はこちらから。 www.twinrayhanabi.com 自分の内側でバラバラに分離してしまっていることを、ひとつにすることを統合といいます。 4回目の今日は、「天使と悪魔」についてです。 愛ということを考えた時に、自分の内側に住んでいる天…

脳内ルールを変えれば起きる現実が変わっていきます

メールセッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 1通目の返信ありがとうございます。 的確なご指摘、やはりhanabiさん、さすが。凄い。セッション受けた方々が言われるようにこころの内…

人生の本番 ~未来の扉を閉めると見える世界がある~

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 私の問いかけに対して、コメントを書いてくださいました皆さん、ありがとうございました。 *本番は今です! *私の本番は、止まっています。 *私はずっと人生の本番を生きています。 など、お聞かせいただ…

人生の本番

皆さんの人生の本番はいつですか? すでに本番は、スタートしていますか? じっくりと、ご自分の心の中を覗いてみてください。

『陰陽統合』お電話セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 もうすぐ、昼と夜の長さが同一になる秋分の日です(今年は9月23日です) ここのところ、セッションを前に受けてくださった方やコメントから、こんなメッセージを多く…