ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

予想以上の幸せがやってくる

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん•*¨*•.¸¸♬
 
私にしては!少し間が空いてのメールとなりました!!
 
しかも…女神セッションがスタートしてから50通目!
 
よく50通も送ったなぁ〜(^^)
 
そして!
hanabiさんも50通全てに目を通し、愛の言葉を返してくださるその愛の大きさ、深さ、温かさを…今、改めて感じていますハートぴかぴかひかる
 
 
そして…hanabiさん。
秋分を前に、私の中で大きな宣言をし。
(前回のメールで送らせていただいた、人の目、周りの目を気にしない。失敗大歓迎!これまでとは違う選択をする。ぶつかることを恐れず本音で生きる!)そう宣言した次の日から…
 
感覚が大きく大きく変わりました。
 
 
 
なんだか…何をしていても穏やかで、幸せで、有難くって…。
 
こんなに穏やかに自分にも、世界にも、地球にも、宇宙にも愛を感じていることは初めてで!
 
何がどう変わったのか、うまく説明できないのですが…とにかく静かに至福が拡がる感じなのです!
 
 
 
(中略)
 
 
彼と、来年は海外に行きたいね〜音符と言っていて表情困惑
お金はどこからか、やってきてくれるよ〜ハートぴかぴかひかるなんて冗談でいって笑っていたら、、
 
 
まさかの!お母さんから(海外のお金を出してくれるという)そんなお申し出が!!
 
 
 
こんな風に…頭を超えて起こることを、これからどんどん楽しんでいきたいのですハートぴかぴかひかる
 
 
今はこうなっているけど…もっともっと有り得ない、考えられないことに!
実際に2020年の春はなっているかもしれませんね〜さくら
 
 
hanabiさん!
なんだか私!どんどん自由になっています!!
 
===========
 
彼と結婚できるかどうか分からない、彼のお気持ちが分からないと悩んでいらっしゃった女神です。別人のようですね。
 
 
 
 
 
セッションを通して、自分の内側にある愛の塊(心の拠り所)に気づかれ、否定のメガネから女神のメガネに変えて、脳内ルールをじわじわと変えていかれました。
 
 
 
そうしましたら、起きる現実も、自分の思考(頭)を超えるような幸せな事が起きています。
 
 
 
 
私たちは、未来を期待したり、起きてほしいことを想像したり、未来の幸せをイメージします。
 
 
 
その、皆さんがしているイメージや予想よりも、はるかに大きな幸せが待っているとしたら、いかがでしょうか?
 
 
 
 
それは本当に起きうることなんですよ!
 
 
 
 
私たちが期待したり、想像したりするのは、
 
 
 
 
『自分の記憶、経験、読んだり聴いたりした知識』
 
 
 
 
からしかイメージできません。
 
 
 
ということは、自分の記憶や経験や知識という枠の外にあることは、イメージできない、ということになりますね。
 
 
 
 
この地球上で、こんなにも広い世界、こんなにもたくさんの出来事がある中で、私たちひとりひとりが、経験している出来事や知っている知識というのは、どれほど狭いものでしょうか。
 
 
 
 
例えば、スペインで流行っている子供の鬼ごっこがあるとします。当たり前ですが、そのスペインの鬼ごっこを知らなければ、それをやりたいとも思えませんね。
 
 
 
スペインの鬼ごっこ = 自分の枠の外にある現実 = 存在しているが見えていない
 
 
 
なので、私たちは、それをイメージすらできないのです。
 
 
 
でも、自分が知らなくても、世界にはスペインの鬼ごっこ(自分がイメージできない楽しいこと、幸せなこと)は存在していますし、それを宇宙の采配によって、自分もやる日が来るかもしれませんね。
 
 
 
 
ですから、未来のことは自分で決めてしまわずに、「私の枠を超えるような幸せがやってくるのだ」と信じて、あとは宇宙に委ねてしまいましょう。
 
 
 
 
それが結果を手放して生きるという宇宙に委ねる生き方です。
 
 
 
 
自分という存在を宇宙に明け渡して、宇宙が幸せも喜びも注いでくれるのだと信じて、自分を宇宙へと開いて、淡々と今日できることを生きるだけで良いのです。
 
 
 
 
 
いつも大いなる宇宙が、愛そのものであるあなたを幸せに導いてくださっているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追伸です)
最近、私は山登りに行きたいなと思いまして、登山バッグを買おうかなと思っていました。(山登りといっても、低い山でハイキングで行ける山ですが・・・)
 
 
 
 
そして、先日、離れて暮らす母親に会った時に、母が突然
 
 
 
「これ、親戚にもらったのだけど、お母さんは使わないから使ってね」
 
 
 
と言われて差し出されたのが、なんと奇跡的にも登山バッグでした!(びっくりでした)
 
 
 
宇宙の采配に鳥肌が立ちましたが、宇宙の愛を感じて嬉しかったです。
 
 
 
これは、私が特別に幸運だから起きているということではなくて、
 
 
 
宇宙の愛によって、喜びのシンクロは誰にでも起きている
 
 
 
なのです。ですから、宇宙エネルギーと共鳴して生きることができるようになりますと、そのシンクロに気づきやすくなるということです。
 
 
 
 
宇宙と共鳴して生きるというのが、ありのままに不完全な自分を受け容れて生きる生き方です。
 
 
 
 
ブログを読んでくださっている皆さんは、誰もが女神です。あなたは、いつも宇宙に深く愛されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、新規の方はすべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com