ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ、新しいステージへ!

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== ありがとうございます 今ツインレイセッションを受けたことも 宇宙の采配だったのでしょうね! 間にはライオンズゲートもあった! セッション中に出…

ツインソウル「答え」

あなたが求めている答えは、相手の中にはありません。 遠い未来にもありません。 たった今、あなたの足元にあります。 相手を見たり、遠くを探したり、未来にあると思うから、見えていないだけです。 あなたの一番近いところにあるものが、あなたが探してい…

もうがんばらなくていいよ

宇宙が新月とともに、あなたに伝えています。 もうがんばらなくていいよ もう違う自分を目指さなくていいよ 理想のいい人にならなくていいよ そのままでいいよ ダメなことをしてもゆるしていいよ どんなあなたでも ありのままのあなたがすでに愛される存在だ…

2019年・8月乙女座の新月「美しいイメージを持ち続ける」

本日、8月30日、乙女座の新月です(19:38) ✩乙女座のキーワード✩ 分析力、健康、美しい空間 私たちが日々、幸せを感じるのはどのような時でしょうか? 確かに、お金や物など、物質的なものも私たちに幸せを与えてくれることもありますが、それだけではない…

彼に愛されたいとき

彼に愛されたいと思った時に、あなたができること。 彼に愛されたい。その気持ちのまま、自分の心に聞いてみる。 『私が、今、やり残していることはなんだろう?』 この、やり残したことは、彼とのこと、彼とのことではないことも含めてです。 彼のことでい…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑧

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 脳内ルールに関して、ご質問をいただきました。 =========== 脳内ルール、すごいですね。 私も「自分を苦しくしてしまう脳内ルール」 から「自分をゆるし、認めてあげる脳内ルール」に かえたい…

『幸せな愛=刺激』を手放すと愛が手に入る

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 『ジェットコースターの愛』と『メリーゴーランドの愛』は、超重要保存記事です。大切なことなので、ぜひ、皆さんの心にも刻んでくださいね。 =========== 今日はセッショ…

ツインソウル「本気」

人生でたった一度ぐらい、自分のすべてかけてもいいんじゃない? もうこれ以上なにもできないというぐらいに、勇気を振り絞り、恥なんか気にせずに、がむしゃらにやってみる。 徹底的に、自分にかけてみる。 そうしてやりきった時には 結果がどうであれ、清…

できる女になんかなるものか

今日という日は、自分の人生において今日しかない。 私たちは、明日、何が起こるのか分からない地球に生きている。だから、今日1日、生命を与えられているというのは、どれほど奇跡的なことだろう。 10年後の未来の自分から見てほしい。その時より10歳若い今…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑦

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 脳内ルールのエピソードにご質問が届きましたので、お答えいたしますね。 =========== もしかして、これはhanabiさんのエピソードかな? と思っていたのですが、でもやはり、今のhanabiさんのお…

ツインソウル「目覚め」

あなたの心の奥底に、何も飾らない、そのままのあなたが眠っている。 あなたにしかない美しさがすでにそこには在るのだ。 あなただけのその唯一無二の光が、今、目覚めたがっている。 苦しさや辛さは、その光をうまく発揮できない時に起きている。 固く閉じ…

「頑張らずにお姫様を満喫していると、本当に素敵なことばかりです」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 お電話セッションでは、彼に対して苦しいお気持ちがあってご相談くださいましたが、今は、彼とのお幸せなツーショットのお写真を何枚も送ってくださって私も幸せな気持ちです。 ==…

「ざまあみろ!!」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)をうけてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ご自分の内側にあるドロドロとした部分との向き合い方について、お伝え致しますね。 =========== hanabiさん。 時折、なん…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑥

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 脳内ルールシリーズに対してのコメントやご質問、たくさんありがとうございます。 これらの記事を読んで 「私を辛くしていた脳内ルールを見つけました!」 という報告が、とても嬉しいですね!ぜひ、皆さん…

ツインソウル「美しさ」

今日という一日は、自分の人生において、今日しかありません。 では、今の自分が、どのように今日を生きていたいのか。 私は、正しいのか間違っているのか、ではなく。 今日、美しく生きているのかどうか、を自分に問うています。 正しさや、〇〇すべき、と…

ツインソウル「正直さ」

正直に生きること。嘘をつかないこと。自分に対しても、相手に対しても。 正直に生きるとは、『〇〇なふり』をやめるということです。 大丈夫なふり。 嫌なのに、嫌じゃないふり。 我慢しているのに、していないふり。 泣きたいのに、辛くないふり。 怒って…

ツインソウル「信じる」

信じる。 無条件で。 根拠がなくても。 信じた通りの現実を経験するのが、この地球という星だからです。 信じることが愛を育てます。 ありのままに。

ツインレイ 光のエネルギー

太陽は眠らない 一時も休むことなく 私に向かって ひかりを照らし続け 眩くて煌めく優しさを いつも与えてくれている その柔らかなエネルギーが 私のハートを包んでくれる 私の寂しさや切なさも 静かに包み込む まるで あなたがしてくれてるみたいに

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑤

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com ひとつ前の記事で、コメントを紹介させていただきました皆さん、ありがとうございます。皆さんの書き込みのお陰で、様々な脳内ルールがある、ということをご紹介することができました。 「脳内ルール」とは…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール④

こちらの記事の記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 「彼女は、びっくり。なぜならば、14時からもっと長く会えると思っていたのに、彼には19時からと言われてしまったからです。 彼女は久しぶりに会うので、少しでも彼と長く過ごしたいと思っていたので…

ありのままのお母さんでいてください

こちらの記事に関連して、子育てについてお伝え致しますね。 www.twinrayhanabi.com ご自分にお子さんがいらっしゃらない方は、自分が子育てされたときのことをイメージして読んでみてくださいね。 前の記事で、小さな子供は、「お母さんの愛情を肌で感じて…

ツインソウル「安心感」

あなたは、不器用でいい。 そんなあなたの姿を見た彼が、自分も器用じゃなくてもいいのだなと思えるから。 あなたは、ドジでいい。 冷静沈着な彼は、ドジになれるぐらい精一杯生きているあなたを見て、ハートで感じるものがある。 あなたは、完璧じゃなくて…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール③

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com では、どうすれば自分でも気づきにくい「脳内ルール」に気づけるのか。 それをご説明するために、男女のあるエピソードをお伝え致します。 ある女性がかなり久しぶりに彼に会うことになりました。彼がずっと…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール②

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 人生を変えるというのは、「脳内ルールを変えること」とお伝え致しました。 辛くなってしまう自分の脳内ルール、苦しくなってしまう彼に対する脳内ルールを変えていくことが、人生そのものを、大きく変化さ…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール

熱心な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 脳内ルール、に付随すると勝手に考えて いまさっき 運転しながら発見しました ある脳内ルールに固執していたこと。 受け身で捉えがちなコトを むしろ…

★ご質問より「子供はなぜ『愛されていない』と感じやすいのか」

ご質問におこたえいたします。 子育てに関するご質問ですが、子供との関係性は、彼との関係性にも共通することがありますので、最後までお読みくださいね。 =========== (FHさんより) hanabiさん 質問コーナー設けていただきありがとうございま…

常識なんて捨ててしまおう!

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ありがとうございます!! hanabiさんの返信を読みながら… いかに私が、常識的に考えて…だったり、周りから見て…だ…

「宇宙とつながって、生まれた時から世界一可愛い女神の私を大切に女神ライフを送ります」

自己変容プログラムを受けてくださいました美しい女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさんへ こんばんは。 いつも本当に分かりやすく丁寧に教えていただき、またhanabiさんの説明は、とってもポジティブになれますし、気持ちが温か…

♡ツインレイセッション♡

新しく開始した ♡ツインレイセッション♡ のご感想が届きました。 お二人からのメッセージをご紹介させていただきます。皆さんからのご感想、どれも嬉しく読ませていただいております! まず、Aさんからのご感想です。 =========== hanabiさん 夜…

★ご質問より「心や考え方の揺り戻しについて」

ご質問におこたえいたします。こちらの記事を読んでいただいてのご質問です。 www.twinrayhanabi.com =========== (kayさんより) Hanabi さん おはようございます。typhoonですね。 kay です。 ベストタイミングです。 丁度再び以前無き母との…