今日という日は、自分の人生において今日しかない。
私たちは、明日、何が起こるのか分からない地球に生きている。だから、今日1日、生命を与えられているというのは、どれほど奇跡的なことだろう。
10年後の未来の自分から見てほしい。その時より10歳若い今日というこの奇跡的な1日が、どれほど貴重だと感じるだろうか。
10年後の自分は、あと10年若ければ、と思うのではないだろうか。
今日、与えられているこのエネルギーを、自分への否定や葛藤や誰かからの評価を待つことに使うことはもったいなさすぎる。
このエネルギーを、自分が喜ぶこと、嬉しいこと、心地いいこと、魂がワクワクするようなことに使おう。
たった一つでも、今日、自分を満たす行動をしよう。
できる女にならなくていい。
大人の女のふりをしなくてもいい。
カッコつけなくていい。
認めてもらえなくても、理解してもらえなくてもいい。
あなたはもう、とっくに宇宙から認められているからこそ、この地球にいるのだから。
あなたのすべてがゆるされているからこそ、あなたの生命が今日も生かされている。
過去の後悔や失敗も、馬鹿みたいな恥も、大いなる宇宙はそれも含めてあなたを愛している。
あなたは、マザーアースの大切で尊い子供なのだから。
できる女になろうとして、いい女を演じて、そこにエネルギーを使うのはもうやめよう。
ありのままに喜怒哀楽をそのまま生きること。
ありのままがどんなにかっこ悪くても。
かっこつけて生きるよりも、魂の叫びのまま生きるほうがどれほどカッコいいだろう。
できる女など、目指すものか。