ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「本気」

 

人生でたった一度ぐらい、自分のすべてかけてもいいんじゃない?

 

 

 

もうこれ以上なにもできないというぐらいに、勇気を振り絞り、恥なんか気にせずに、がむしゃらにやってみる。

 

 

 

 

徹底的に、自分にかけてみる。

 

 

 

 

そうしてやりきった時には

 

 

 

 

結果がどうであれ、清々しいものだ。

 

 

 

 

やりきれていないから、本気じゃないから、何かが心に残ってしまう。

 

 

 

 

だから、相手が問題ではないのだ。

 

 

 

 

 

本気を出しきったからこそ、見える世界がある。

 

 

 

 

 

そこまで徹底的に、自分をゆるしてみよう。

 

 

 

 

 

全力でダメな自分を愛してみるのだ。

 

 

 

 

 

 

(そして自分が本気で自分をゆるし、愛せたときに、相手からの沢山の愛を感じられるようになるのです)