ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「安心感」

 

あなたは、不器用でいい。

 

 

 

そんなあなたの姿を見た彼が、自分も器用じゃなくてもいいのだなと思えるから。

 

 

 

 

 

あなたは、ドジでいい。

 

 

 

冷静沈着な彼は、ドジになれるぐらい精一杯生きているあなたを見て、ハートで感じるものがある。

 

 

 

 

 

あなたは、完璧じゃなくていい。失敗してもいい。

 

 

 

 

常に完璧さを求められる職場という戦場で、男性は疲れています。完璧じゃない姿は、自分も完璧じゃない存在でいいのだと癒しを与えてくれます。

 

 

 

 

 

あなたは喜怒哀楽、そのままでいい。

 

 

 

 

泣いてはダメよ、強くありなさいと育った男の子も、本当は喜怒哀楽を表現したいのです。あなたがそうすれば、男性もそれでいいのだと思えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のありのままの姿は、男性の心を温めてくれます。