ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今こそ、新しいステージへ!

 

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

ありがとうございます表情にこにこ
 
今ツインレイセッションを受けたことも
宇宙の采配だったのでしょうね!
間にはライオンズゲートもあった!
セッション中に出会った〇〇教室も
きっと何かのご縁ですね!
 
 
〇〇の予約も
本当は7月中に済ませるはずだったのが
延期になって8月になりました!
 
 
でもおかげで
偶然キャンペーン中で
たくさんの特典がついていました!
 
 
そして
たくさんの割引!!
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の采配ってすごい!!!
昨日は偶然彼も見かけたし。
 
 
色々ハッピー!!!
 
ツインレイセッションを受けて良かったですぴかぴか
 
===========
 
 
宇宙には偶然はひとつもありません。
 
 
 
すべてが必然で起きています。
 
 
 
そして、私たちは、起きている現実に対して
 
 
 
良い出来事
起きて欲しくない悪い出来事
 
 
 
と、無意識に、自分で判断してしまっています。
 
 
 
 
でも、もし、すべての出来事が、
 
 
『皆さんの幸せのために、宇宙が起こしている』
 
 
 
 
という視点で見たらいかがでしょう。
 
 
 
 
良い出来事
起きて欲しくない悪い出来事
 
 
 
ではなくて
 
 
 
 
 
良い出来事
これから幸せになるために起こされた学びのための出来事
 
 
 
 
 
この2つしか起きていない、ということになります。
 
 
 
 
 
それが、宇宙はベストタイミングでベストのことを起こしているということです。
 
 
 
 
 
 
そして、セッションを受けてくださる皆さんから、「彼に偶然会えた」「連絡がきた」「偶然幸運なことがあった」「ラッキーな出来事に遭遇した」「割引してもらえた」「欲しかった物が手に入った」というようなご連絡をいただくことが少なくありません(ぜひ、「ご感想」カテゴリーをお読みくださいね)
 
 
 
 
なぜ、セッション中に、そういう嬉しいことが起きるのかといいますと、本当は、皆さんは常に宇宙から愛されていて、幸運だと思うことが日常生活でたくさん起きているからなんです。
 
 
 
 
 
本当は、そちらが普通の姿なのです。
 
 
 
 
 
ですが、自分を否定してしまったり、責めてしまったり、周りの人の評価のために良い姿を見せようと思ったり、自分の思考パターンが過去のままになってしまっていると、せっかく起こされている幸運なことや嬉しいことが、見えにくくなってしまってうんですね。
 
 
 
 
 
例えるならば、大空が果てしなくとっても広いのに、自分が鳥かごの中で飛んでしまっていて、空の広さ青さが見えなくなってしまっているという状態です。
 
 
 
 
その鳥かごというのが、自分の脳内ルール、思考パターン、感情の癖、普段の行動の癖、です。
 
 
 
 
その鳥かごは、自分で作ってしまっています。いや、正確に言うならば、自分でというよりも、過去に、両親との関係性で、そういう鳥かごの中で生きていくことを余儀なくされてしまったことで、その鳥かごの中で生きることを自分で選んでしまったということです。
 
 
 
 
 
私も長年、鳥かごの中で生きてきて、そこは狭くて制限だらけで辛いことばかりでした。そして、鳥かごの中にいるので、空の美しさも、太陽の輝きも、周りの鳥たちの優しさも、なかなか感じることができませんでした。いつの間にか、私の翼も折れてしまいました。
 
 
 
 
 
そして、自分で作った鳥かごから出ることが、最も怖かったことです。非常に勇気がいることでした。鳥かごの外が広いということが、なんとなくわかっていはいましたが、鳥かごからでるよりも、慣れ親しんだ鳥かごの中にいたほうが、窮屈でも安心できたからです。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが、鳥かごから外に出て、澄み渡った青空を飛ぶ時がやってきたのです。
 
 
 
 
 
 
私は、この9月を迎えるにあたり、そんなエネルギーを感じています。
 
 
 
 
 
 
次のステージへ、今こそ、移行いたしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com