ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「美しさ」

 

今日という一日は、自分の人生において、今日しかありません。

 

 

 

では、今の自分が、どのように今日を生きていたいのか。

 

 

 

私は、正しいのか間違っているのか、ではなく。

 

 

 

今日、美しく生きているのかどうか、を自分に問うています。

 

 

 

正しさや、〇〇すべき、という考えで生きると、自分で自分を責めたり、縛ったりすることになります。

 

 

 

 

私は、どんな行動をするにしても、美しいのかどうか、考えていたいです。

 

 

 

 

その美しさとは。

 

 

 

 

高級ホテルのシャンデリアや、豪華客船や、煌びやかな食器や調度品が並ぶような場所のことではなく。

 

 

著名人や芸能人の方のような、容姿のことをさしているのでもなく。何かが器用にできたり、失敗しないということではなく。

 

 

 

 

 

自分が、ありのままでいることが、最も美しいと思うのです。道端に咲く花のように。

 

 

 

 

自分がありのままで過ごしていれば、豪華なホテルであっても、近所の公園であっても、コンビニのおにぎりを食べていても、そこには、喜びと幸せがたくさん詰まっていることでしょう。

 

 

 

 

幸せとは、値段や行き先や、自分が何を行っているかという内容に左右されず。

 

 

 

 

 

幸せとは、自分の心のあり方のことだからです。

 

 

 

 

そう考えますと、過去にもがいていた自分も、過去に苦しさを感じていた自分も、今、何かを上手にできない自分も、そのままの姿が、美しいのだと感じています。

 

 

 

 

 

あなたという女神は、あなただからという理由だけで、何にも比べられない美しさがあるのです。

 

 

 

 

 

正しく、よりも、ありのままで。

 

 

 

 

 

あなたの内側にある美しさを、思う存分、遠慮なく外に出してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(私の伝えている美しさとは、ありのままのことです。「美しくなんて生きられない」「美しくなんて生きたくない」と思う方は、そのまま生きてくださいね。その人は、そのお気持ちのまま「美しくなく生きること」が美しい、ということです。つまり、理想の自分になろうとしてがんばることをやめてみるということです。)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com