ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「正直さ」

 

正直に生きること。嘘をつかないこと。自分に対しても、相手に対しても。

 

 

 

正直に生きるとは、『〇〇なふり』をやめるということです。

 

 

 

 

大丈夫なふり。

嫌なのに、嫌じゃないふり。

我慢しているのに、していないふり。

泣きたいのに、辛くないふり。

怒っているのに、冷静なふり。

良い人のふり。

良い女のふり。

理解のある人のふり。

 

 

 

 

その、〇〇なふりをやめてみる。

 

 

 

 

そして、ご自分に対して伝えてあげてください。

 

 

 

 

大丈夫じゃないと言ってもいい。

嫌だと感じてもいい。

 

 

 

我慢したくないと言っていい。

泣いてもいい。

怒ってもいい。

 

 

 

良い人のふりしなくていい。

良い女のふりしなくていい。

理解のある人のふりしなくていい。

 

 

 

やめてって言ってもいい。

それは嫌だと思っていい。

 

 

 

 

さらけ出してみてください。

 

 

 

 

まずは、正直に自分に対して。

 

 

 

 

 

もう1人の自分を安心させてあげてください。

 

 

 

 

相手に伝えるのは、そのあとです。