ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-15から1日間の記事一覧

現実とは、愛でできている

一つ前の記事の続きです。 目の前の現実は、自分の捉え方、見方によって、その現実になっている、と説明させていただきました。 ということは、苦しいこと、辛いこと、思うように行かないこと、壁のように見えること。 それらは、宇宙からのメッセージなので…

現実とは

嬉しいメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん こんにちは!お久しぶりです。先月、自己変容プログラムを受けた〇〇です。1ヶ月間ありがとうございました。そして最後に暖かくて愛の溢れるお言葉をたくさんありがとうございました。 プ…

ありのままに生きる

ありのままに生きる、ということが、自分への愛です。 外側の人から見て、皆さんがどんなに幸せそうに見えたとしても。もし、ありのままに生きていなければ、真に幸せを感じることはできません。 大きな家や高級な車、ブランド品、欲しいアクセサリーや小物…

「優しさってすべて繋がってる、愛ってすべて繋がってるんですね。 沢山の愛と幸せが、今日もまたうまれますように!」

先日、運命のお相手の男性と今日これから結婚式です、とコメントをくださった方が、その時のご様子を、再度コメントに書き込んでくださいました。(ぜひ、過去の記事もお読みくださいね) (11月1日) www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com (11月12…