ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のエネルギーの使い道

 

私のストーリーを読んでくださっている美しい女神から、メッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabi様(涙)(涙)(涙) 感謝を伝えたいです。

 

 

読んでいただければとても嬉しいです。 とても感動しました。まさに私は今会えない距離にいますが、ありのままのたった一度しかない貴重な日々に、現実に、とても充実しているので彼のことを考える余裕なんてなくなりました!

 

 

 

前の私からしたら想像ができないです。これが手放すことなのかなと思います。彼のことを考えなくたって、私は今とても幸せです。手放してる今は、厳しいことを注意されても、ワクワクが止まらないんです!世の中がキラキラしているんです。

 

 

 

なんて素晴らしいことを教えてくれるのか、と、また成長できるのかと思うと、愛が沢山の人に対してとまりません。 でも心の奥底には彼がいるような感覚です。今は会えないんだし考えなくたっていいや。幸せな日々を生きた上で、彼にもしも会うことがあるのなら、その時だけは何も考えずに、宇宙に身を任せてただ思うがままに感じればいい、と今は私らしく幸せに生きよう、と心から思えるようになったんです。

 

 

 

hanabi様、私の師匠、大女神様、本当に本当に本当にありがとうございます。 どう感謝していいでしょうか、本当にhanabi様に出逢えて、こんなにも素晴らしい考えをもつ方に出逢えて、私は本当に幸せです。

 

===========

 

 

ありがとうございます。私も、こんなにも素敵な心のこもったメッセージを書いてくださる女神に私のブログを読んで頂けて、こうして出逢えて幸せものです!

 

 

 

「まさに私は今会えない距離にいますが、ありのままのたった一度しかない貴重な日々に、現実に、とても充実しているので彼のことを考える余裕なんてなくなりました!」

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 

彼が隣にいない時に、彼のことを考えることで、自分の行動する力になったり、エネルギーになることは素敵なことですよね。

 

 

 

 

ですが、「戻ってくるように願うことにエネルギーを注ぐ」「彼が変化するように考える」「彼のことで悩む(変えられないことを繰り返し考える)」ということは、皆さんが使うエネルギーが、もったいなさすぎます。

 

 

 

 

 

皆さんが、彼のことを考えても考えなくても、悩んでも悩まなくても、「彼自身」は変化しません。

 

 

 

なぜならば、彼の変化を起こせるのは、世界でたった一人、彼だけだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、そこに費やしているエネルギーは、皆さんが、「自分を変える・行動する」「自分が手の届く範囲でできること」に力を注ぐことが、「今を生きる」ということです。

 

 

 

 

お電話セッションで、皆さんによくお伝えすることがあります。

 

 

 

「彼に注いでいるエネルギーを、そのままそっくり、自分の好きな、別のことに費やしてみてください」と。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている多くの女神は、莫大なエネルギーをお持ちの方ばかりと私は感じております。(そのエネルギーがあるから、皆さんの大切な日常生活の中で、時間を割いて、こうしてブログを読んでくださっておりますよね)

 

 

 

 

そのエネルギーを、ぜひ、違うことに使ってみてください。

 

 

 

 

 

お部屋のお掃除をする

窓を磨く

靴を磨く

靴箱の整理

クローゼットの整理

古いお洋服を処分する

ベッドの下までお掃除する

お布団を全部洗う

ジュータンをお洗濯屋さんに出す

棚や机の裏側のほこりを取る

PCの画面やキーボードを拭く(案外汚れています)

 

 

 

お仕事で手をつけていないことをする

書類の整理

スマホやPCのデータの整理

ハガキの整理

メールの整理

過去のモノの整理

食器の整理

 

 

お料理を楽しむ

作ったことのないレシピをトライする

食べたことのない野菜や果物を食べてみる

使ったことのないスパイスを使ってみる

 

 

 

 

やりたかった趣味をやってみる

行きたかった場所にいってみる

食べたかったものを食べてみる

着たかった服を着てみる

したかったメイクをしてみる

 

 

お散歩する

運動をする

ストレッチをす

ゆっくりお風呂に入る

アロマを楽しむ

 

 

ご両親に会いにいく

親戚に連絡してみる

お友達に電話してみる

 

 

一人で出かけてみる

綺麗な景色を見に行く

動物に触れる

電車で未知の駅で降りてみる

車でいつもはいかない場所へ行く

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する女神は、これだけやることがあって忙しいですよね!!!

 

 

 

明日以降、どうエネルギーを使うということは、考えなくていいのです。なぜならば、それは、「明日の自分」が決めることだから。(どちらにしろ決めたとしても、明日になれば明日の自分がその時に決めるので、変わっちゃうことも多いですよね)

 

 

 

今日、たった今、何ができるのか。どう過ごしたいのか。そこに皆さんのエネルギーを使ってくださいね。

 

 

 

 

私もそうします!来るGWは、私は混んでいるところが苦手なので、静かに家の中を整理することを楽しもうと思っております。

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。キラキラな世界になりましたのも、ご自分の愛の学びと実践の賜物ですよね。そんな深い愛をお持ちのご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com