ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツイン鑑定について

 

セッションのお問い合わせ、お申し込みを誠にありがとうございます。メールをいただきました方には、お一人ずつご返信させていただいておりますので、少しお待ちくださいませ(3日経過しても私からの返事がない場合は、皆様からのメールが届いていない可能性がありますので、再度のメッセージをお願いいたします)

 

 

 

ツイン鑑定、につきまして、多数のお問い合わせをいただいておりますため、説明を加えさせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私は、相手がツインかどうか、を知ることで、最も大切なことは、「その鑑定を受けたあとに、どう生きるか」だと考えております。

 

 

 

これまで、セッションを受けてくださった方からのご相談で、「相手がツインだと鑑定されましたが、ずっと辛いです」「相手がツインと分かっていますが、長い期間、何も変わりがなく苦しいです」というようなお話を、何度もお聞きしました。

 

 

 

相手がツインだと知ることや鑑定を受けることで、そこで終わりではありませんよね。それによって、自分の生き方について理解し、魂の使命を知り、真実の愛につながっていく・・・・・・それが、鑑定の意義ではないかと私は思っております。

 

 

 

また、もし、相手がツインではなかった、という結果だったとしても、それは、決して悲観すべきことではありません。むしろ、それは幸せな人生のために、大きな舵を切った、ということです。なぜならば、真に愛を育める相手と出会えるスタートラインに立つことができた、ということだからです。

 

 

私の鑑定は、そのように、皆さんの人生が愛に溢れ出す・・・・そんなきっかけになればと思ってスタートさせていただくことにいたしました。

 

 

 

ですので、鑑定結果だけをお届けする、というスタンスではなく、(あくまで私の意見としての)鑑定をお伝えし、それと同時に、皆さんの波動を受けながら、皆さんがこれからの女神としてどのように生きていけるのか、についても、皆さんの魂へ向けて、メッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

内容は、以下のいずれかです。

 

 

 

✩ツイン鑑定+メールでのやりとり5往復

✩ツイン鑑定+お電話でのやりとり(60分)

 

 

 

このどちらかをお選びください。(なお、ご希望の方には、鑑定のみ、も受け付けておりますので、その場合もお申し込み可能です)

 

 

 

 

この鑑定によって、皆さんの人生が輝き出す。そんなきっかけとして受け取っていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

1月4日にセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

  

 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com