ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせ ⑥ツイン鑑定

 

1月のメールセッション、お電話セッションのご案内をさせていただきます。

 

 

✩自己変容プログラム

✩メールセッション

✩お電話セッション

✩女神セッション

✩メール1通のお返事

✩ツイン鑑定(新メニューです)

✩女神塾(新メニューです) 

 

 

詳しい内容を聞きたい、というメールをいくつもいただきました。今回は、ツイン鑑定(新メニュー)、についてです。

 

 

 

⑥ツイン鑑定(新メニュー)

 

こちらは、皆さんのお話をお聞きして、お相手の方がツインなのか、そうではないのか、皆さんの波動や宇宙からの波動を受けながら、私の意見をお伝えしております。

 

 

これは、私がお相手の方がツインかどうかを、断定する、という鑑定ではなく、あくまでも、私の意見をお伝えしております。

 

 

いつも書かせていただいておりますが、お相手の方がツインかどうか、ということを判断できるのは、占い師の方やツイン鑑定士ではなく、みなさん自身だと私は考えております。周りの人はアドバイスや意見をお伝えすることはできますが、最終的に、自分とお相手の方について決められるのは、皆さん自身の魂だからです。(そして、魂はそれを知っています)

 

 

 

これまで、ツイン鑑定、ということはお受けしておりませんでしたが、セッションを受けてくださる皆さんから、お相手との関係性がツインなのかどうか、聞かれることがとても多くありました。

 

 

 

そして、私の意見をお伝えさせていただいておりますが、相手がツインだと確信できた場合も、そうではなくて相手はツインではなかったと腑に落ちた場合でも、どちらの場合でも、私の意見をとても喜んでくださる方ばかりでした。そして、それによって、今後のご自分の日常生活が、より輝くものに変化したと言ってくださる方がとても多いです。

 

 

 

相手がツインだと確信できたときには、相手との向き合い方が理解できます。

 

 

 

相手がツインではなかったと理解できた時には、真に愛を育むことができる相手と出会うスタートラインに立てた、ということですから、新しい人生の道が開けます。

 

 

 

 

私の意見を必要としてくださる方がいらっしゃればと思いまして、メニュー化いたしました。お役に立つことがあれば嬉しいです。

 

 

 

なお、(私の意見としての)鑑定とともに、皆さんの魂へのメッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩詳細のお問い合わせ・お申し込み✩
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
(アットマーク@ の前後のスペースは詰めてメールしてください)
 
 
 
 
 
 
*お申し込みは、毎月先着順とさせていただいております。
*ご不明な点は御遠慮なくメールしてください。お申し込みを迷われていらっしゃる方は、お問い合わせだけでももちろん大丈夫ですので、メールをお待ちしておりますね。
 
 

 

 

 

 

 

 
___________
 
 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com