ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「毎日楽しくて楽しくて困っています」

(★お知らせです。outlookからメールをくださいましたA様。私のメールが届かないようです。設定を見直していただきまして、再度メールをいただけますように、お願いいたします)

 
 
 
ツイン鑑定+お電話セッション(60分)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。
 
 
 
 
お相手様との関係性におきまして、否定のメガネをかけてしまう、というお話をお聞かせいただきましたが、メガネが粉々になっただけではなく、困るほど!毎日が楽しくなるって、素晴らしいことですね。
 
 
 
 
 
今回の鑑定も、今後の人生の地図として、お役に立てて、とても嬉しいです。
 
 
 
 
(私の鑑定に込める想いです)
 
========
 
hanabiさま
 
先日はありがとうございました。
ブログにも書かれていた通り、hanabiさんの「お声」イメージと
違いました。笑
 
 
 
 
でもすごく安心するお声で、素の自分のまま喋って笑ってしまいました。
頑固な私ですが、hanabiさんに「可愛い声・笑い方」と言っていただけると、なんでも素直に聞いてしまう私です。笑
hanabiさんに教えていただいた事、実践してます。
 
 
 
 
職場の後輩くんにもイライラしたりあきらめの気持ちを感じなくなりました。
翌日は朝から後輩くんに言いたい事を伝えたので、
スッキリしています。
 
 
 
今のところ粉々になって飛んでいったメガネたちは
飛んでいったままです。
ありがとうございます^^/
 
 
 
毎日楽しくて楽しくて困ってます。
またご報告させて下さい。
これからも宜しくお願い致します。
 
========
 
 
運命の相手とは、皆さんの持っている課題に気づかせてくれる存在です。
 
 
 
 
皆さんの持っている課題とは、自分で知らず知らずにかけてしまっているメガネをはずすことです。
 
 
 
そのメガネとは
 
 
否定のメガネ
我慢のメガネ
自分を責めてしまうメガネ
自分の価値が低いと思ってしまうメガネ
愛されていないと思ってしまうメガネ
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
なぜ、運命の相手は、皆さんの課題に気づかせようとするのでしょうか?
 
 
 
 
それは、皆さんの運命の相手は、皆さんが、どれほど美しく、素晴らしく、愛に深いかをすでに知っているので、どうしても、そのメガネをはずした、女神になったあなたに会いたいから、なんです。
 
 
 
 
それほど、運命の相手は、あなたが課題を克服して、正真正銘の女神になれる、ということを、すでに分かっているのです。
 
 
 
 
 
 
メガネを外しますとね、困るぐらい、楽しい日常生活になっちゃうのですよ!
 
 
 
 
どうぞ、ご自分と対話して、メガネを外せるように、じわじわと行動してくださいね。今、読んでくださっているあなたが、どんなメガネをかけていようとも、それは、メガネにすぎませんから、外すことが出来るのです。そして、全員の方に女神のメガネをかけて、ぜひ生活していただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。そんなにも可愛いあなたが、その可愛さを発揮して生活されている、ということが、私もとっても嬉しいです!これまで、否定のメガネをかけてしまっていた分、これからは、どうぞ、ありのままのあなた、つまり、可愛い女神のあなたの生活を、存分に楽しんでくださいね!否定のメガネを飛ばせちゃったのも、素晴らしいあなたの愛の探求の賜物です。ご自分をたくさん褒めてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
  
 
 
セッションの詳しい内容は、こちらをご覧ください。
 
 
 
  
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com