ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-02-01から1日間の記事一覧

じわじわ姫2

じわじわ姫から届いたコメントをご紹介いたします。 ★ hanabiさんへ 私も焦らず、じわじわと女神マインドを育てていきます。 どんな自分も丸ごと愛する難しさを実感中ですが、以前よりは、波に抵抗せずに、揺られるまま、身を任せることもできるようになりま…

人が強く恐れるもの

[2月のセッションのご案内です] www.twinrayhanabi.com こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてどうもありがとうございます。 2月のセッションの受付を開始させていただきました。ご希望の方は、まずはメールにてお問い合わせく…

「鏡の法則」を使いこなす

[2月のセッションのご案内です] www.twinrayhanabi.com あなたが大嫌いなその人は、 あなた自身です。 あなたが毛嫌いしているその人の性格は、 あなたの中にもあります。 だからそんなにも反応するのです。 あなたがダメ出ししているその人の姿は、 あなた…

2月セッションのお知らせです

[人気過去記事です] [魂の恋愛] www.twinrayhanabi.com [ツインレイ 底] www.twinrayhanabi.com 2月のセッションの受付を開始いたします。 先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事…