ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私は真実の愛、というものを誤解していたようです」

 

ツイン鑑定を受けてくださった健気で愛に深い女神からのメッセージです。

 

 

涙を流す機会になったとのこと。それは、ずっと泣きたかった、ということです。そのようなきっかけになって良かったです。

 

 

========

 
hanabiさま
 
 
鑑定のほど
ありがとうございました。
 
 
何度も何度も
何度も。。。
読み返しました。
 
 
嗚咽でした。
一人でワンワン泣きました。
 
 
文字に起こしてみたところです。
 
 
私は真実の愛 というものを
誤解していたようです。
相手の
どんなことでも受け入れ
どんなことでも許し
それでも愛する事!
思い...
思い込んでいました。
 
 
 
hanabiさんのブログを拝読させていただいているのに。。。
直接!
こうやって言っていただくと
見えていなかった部分
自分の思い込みの部分がはっきりと
明確に
浮き彫りになりました。
 
 
 
今回依頼させていただき
本当に良かったです。
 
========
 
愛する相手との関係性は、
 
 
 
その相手が自分に何を見せてくれているのか?
 
 
 
 
自分に何を気づかせてくれているのか?
 
 
 
 
鏡として、どんな課題を分からせようとしてくれているのか?
 
 
 
 
という風に、そこから、自分がどう成長できるのか、ということを、理解することが、大切なことです。
 
 
 
 
そして、もし、愛する相手が近くにいるのならば、そういうことを、今すぐに全部ではなくても、少しずつ、本音で話せるようになる、対話する、ということが、大切です。
 
 
 
 
この3月は、21日の春分の日に向けて、自分の変化のためには、何度もブログに書いていますように、「本音」「対話」がキーワードになると私は思っております。
 
 
 
 
これから、そのことについても、たくさん書いていきたいなと思っております。
 
 
 
 
 
相手との対話。自分自身との対話。そこに、真実の愛があります。
 
 
 
 
一つ一つの対話を大切にいたしましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。たくさん泣けて、そして、ご自分の課題に気づけたこと、それは、あなたの愛が深いからこそ、です。自分の思い込みに気づいたところが、真の女神としてのスタートです。これから、ますます輝ける可愛い女神になること、楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com