ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-31から1日間の記事一覧

じわじわ姫

またひとり、じわじわ姫からのメッセージをいただきました。 私のセッションにおきまして、私の誇りは、受けてくださった女神の皆さんのお姿です。こうして、後からも、多くの女神が近況のメッセージを送ってくださることが本当に大きな喜びです。(掲載しき…

「電話のあとの急激な変化!!自分を否定する私がいなくなったら、彼から心のこもった言葉がやってきました」

ツイン鑑定を受けてくださった愛に熱心な女神から、ご感想が届きました。 今回は、ツイン鑑定+お電話でのメッセージ、をお選びいただきました。 私が考えるツイン鑑定とは、結果としての役割ではなく、これからありのままの自分として生きるためのきっかけ…

2018・1月・睦月 〜獅子座・満月〜

1月31日は、獅子座の満月です。(22時27分)そして今夜は、皆既月食でもあり、ブラッドムーンであり、ブルームーンであるという、超スペシャルな夜ですね。(スーパー・ブルー・ブラッドムーン、とも言われるようです。それぞれの意味はネットに出ております…

女神として生きる

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 女神の皆さんから、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます。 それらを読ませていただきますとね、皆さん、同じようなことを書いてくださるんです…