ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が喜ぶ生き方

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさん
 
 
明けまして、おめでとうございます。
 
 
昨年途中から、hanabiさんのブログを読ませていただき、昨年の〇月には電話、そして12月にはメールで相談にのっていただき本当にありがとうございました。hanabiさんとの出会いのおかげで、1年前の自分と比べたらびっくりするくらい自分の魂が喜んでいると感じていて、穏やかに過ごせるようになっ てきています。
 
 
 
hanabiさんから頂いた、女神の生活に関する3つのアドバイ スも、今年はぜひ毎日実践していきます。
 
========
 
自分の魂が喜んでいる生活って、とっても素敵ですよね!
 
 
 
 
 
魂が喜ぶ生活とは、どんな生活なのでしょうか?
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
ありのままの自分として生きる
 
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
飾る必要がない、偽る必要もない。だから、相手に求めることもない。いつも自分が自分としていられる。こんな境地が、魂が喜ぶ生き方、です。
 
 
 
 
ですからね、自分の魂が喜ぶ生き方がわかりますと、もう、普通の日常生活を送っているだけで、なんだか嬉しくなったり、感謝することがたくさん起きたり、心穏やかに過ごせるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
ありのままに生きる。
 
 
 
女神として自分の素晴らしさを理解して、自分を愛しながら生活する。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、女神の皆さんには、生まれながらにして与えられている魂の声をじっくりと聞いて、人と比べるのではなく、あなたらしく、あなたにしか送れない毎日を味わっていただきたいと思っております。
 
 
 
 
比べていいのは、周りの人と、ではなくて、過去のご自分と、です。
 
 
 
 
あの頃の自分よりも今は幸せ。そう思えるのは、皆さんの学びと、そしてなによりも、いつもお伝えしておりますように、「行動」があるからこそ、です。
 
 
 
 
 
ありのままを大切に。だって、ありのままのあなたが、一番素敵なのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

____________

 

1月4日にセッションの受付を開始いたしました。すべて、先着順とさせていただいております。関連記事「お知らせ①~⑦」をお読みくださいませ。

 

 

  

 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com