ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の使命の見つけ方

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

hanabiさん

 

hanabiさんのブログやメッセージはすごいです!

 

その人の魂が元々持っている光を思い出させてく

 

れます!

 

 

あれから、新しい仕事が始まり、

 

「仕事は楽しいものだ」というルールを

 

決めていたので、本当に毎日が楽しいです!

 

本当に心の奥底から思うだけでいいんだと感じます。

 

仕事をしていて、私は、

 

人の本当の心に寄り添い、

 

光溢れる方向へ導き、

 

幸せを共有していきたいんだと感じました。

 

やはり、それが使命のような気がしています。

 

それに気づかせて下さったのは他でもないhanabi

 

さんです。ありがとうございます!

 

あとはあるがまま、魂のおもむくままに

 

一瞬一瞬を楽しんでいきたいと思っています。

 

===========

 

新しいお仕事が始まり、毎日が楽しくなって良かったですね。

 

 

脳内ルールを変えることの重要性を体感していただけて私も感動しております。

 

 

 

こちらの女神が「女神の使命」について書いてくださっています。

 

 

 

使命とは「自分が元々持っている魂の光」のことです。

 

 

 

 

一般的に、使命と言いますと「人の役に立つこと」「誰かを救うこと」「誰かに影響を与えること」と思われているところがあるのですが、そうではありません。

 

 

 

赤ちゃんや子供を思い出してください。幼い子供は「○○がやりたい」「○○が好き」「もっと○○で遊びたい」という感情のままに、自分の好きなことに取り組んでいます。

 

 

つまり誰もが生まれながらに持っている「やりたいこと」「好きなこと」「心地よいこと」があります。

 

 

 

人形が好き、ままごとが好き、人と接することが好き、一人が好き、賑やかが好き、静かな環境が好き、話が好き、本が好き・・・あなたもこのような感覚がありましたよね。そして今も好きな気持ちややりたいことがありますよね。

 

 

 

あなたがありのままでそれを行うことが使命です。なぜならばあなたが最も幸せなときに、その波動があなたから放出されて、その波動に触れた人たちが幸せになるからです。

 

 

 

例えば私は、昔から文章を書くことが大好きでした。書こうと思って頑張って書いているのではなく、泉から水が溢れるように文章が出てきます。

 

 

 

パソコンに両手を置くと、勝手に指が動いて何の苦労もなく音楽を奏でるような感じで文章を打ち込んでいます。

 

 

 

私が宇宙から届くメッセージを文章にしていることは私が大好きな時間です。心地よくて楽しいです。

 

 

「誰かを救おう」「良いことを伝えよう」「誰かを変えよう」と思って文章を書いているのではなく、楽しくて書きたいから書いている。それがこのブログです。

 

 

 

それが皆さんに喜んでいただけたり、変われましたと言っていただけているのは結果的にそうなっているのであり、私はいつもリラックスして好きなことをしています。

 

 

 

ですから私も楽しいし周りの人にも自然に喜ばれている。これが使命だと私は考えています。

 

 

 

 

あなたも好きなことを遠慮しないでやってください。

 

 

もしあなたがイラストを描くことが好きならば、それが仕事になるかどうかは最初は気にせずに楽しんで書いてください。あなたの魂が込められたイラストを、いつか誰かが買いたいと言ってくれるかもしれません。

 

 

 

ポイントは仕事になるかどうかやお金になるかどうか、人に影響を与えられるかどうかを最初は考えずに、心が求めるままにやってみるということです。

 

 

そうすると、宇宙とあなたの魂が共鳴して、宇宙があなたを最善の環境へと運んでくれます。

 

 

 

あなたの心の内側に秘めてきた「やりたい」「これを行うと幸せ」「楽しい」「触れていたい」という気持ちに忠実に従ってみてください。

 

 

 

あなたが最も気持ちがいいこと。それがあなたの使命です。

 

 

 

宇宙はいつもあなたを導いてくれるので、肩の力を抜いて今ここを実感してくださいね。

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 
 
f:id:twinray_hanabi:20230427104747j:image
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co