ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー無限ー

 

「あなたには何の制限もありません」

「あなたは完全に自由です」

「あなたは誰にも、何にも縛られません」

 

 

 

もしあなたがこう言われたら。一番何がしてみたいですか?

 

 

 

実は、ここに書いてあることは真実なのです。

 

 

 

 

「◯◯出来るはずがない」はあなたの思い込みです。

 

 

 

「私には◯◯できる力がない」も過去の経験からの思い込みです。

 

 

 

「私が◯◯するなんて無理」もあなたが過去の経験をもとに決めてしまったにすぎません。

 

 

 

これらはあなたが持たされてしまった強力な脳内ルールです。

 

 

 

後天的なものなので変えられます。

 

 

 

あなたの本当の姿とは。

 

 

 

あなたは光。

あなたが太陽。

あなたが愛そのもの。

 

 

 

何かを手に入れてからあなたに価値が生まれるのではなく。

 

 

 

思い切ってこう信じてください。

 

 

 

「今ここにいる私は不完全であることがパーフェクトの存在であり、何も欠けていない」と。

 

 

 

そしてたった今からそのつもりで行動を選択してみてください。

 

 

 

何かを食べたり飲んだりする時でも、出かける時、何かを買う時もこの意識で行ってみてください。

 

 

あなたは光。

あなたが太陽。

あなたが愛そのもの。

 

 

 

これがあなたです。

 

 

 

宇宙も、あなたの愛する彼も、あなたに対してこう思っています。

 

 

 

あなたは生まれた瞬間らたった今も、無限なる存在なのです。

 

 

 

自分のことを解放し、自由に行動を選んでください。

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230428213540j:image