ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ちゃんとする」をやめると世界が変わる

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神が、1123お電話セッションのご感想を送ってくださいました。

 

 

===========

 

Hanabi さん
 
こんにちは。
23日はお電話セッション、ありがとうございました。
わたし、自分の声があまり好きじゃなくて電話だとなおさら自信なかったんですけど、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです
 
 
Hanabi さんの声、すごく安心感を感じました。それに、わたしの話すペースに合わせてくださったのかメモを取りながらでも焦る事なく理解していくことができました。会話の間を、ありがとうございました。
 
 
仕事や自立について、私は世の中の考え方が正しいのだろうとどこか仕方なく考えていたところがありました。私は本当はそうは思わないけど、あまりにも一般的な考えをする方が多くて不安になっていました。
 
 
本当は正社員になりたくない、でも本当の事は言わない方がいい
そう思っていました。
正社員じゃない実家暮らしの私は最低だと思っていました
 
 
だから苦しかったです。ダメな人って思われたくない!それだけに必死になってました
Hanabi さんから、そうじゃなくてもいいんだよ何になるかというより、どうあるか、自信はなくてもいいし、低空飛行でいい
 
 
自立って自分で稼いだお金で生活する事ではなく、自分がコントロールできる範囲内で何かが起こった時責任を持つこと
 
 
など言ってくださって
わたし、すごい安心しました。今までになかった新しくて柔らかくて愛を感じる考えだと思いました。
今までガッチガチだったけど、ゆるゆるでも全然いいじゃないか!って体の力が抜けていく感じでした
 
 
この23日という日に、このようなお話しが聞けて、わたしは宇宙から守られている、そして私は今正にそれを信じなければ、素直に心をオープンしていたい、とそう思いました
 
 
 
「全ての事は繋がっている」、私が何処か物事がうまく進まない、と感じていたのは繋がっている物事一つ一つを断片的に、そして頭だけで考えていたのだろう、と思いました。
 
 
 
今回、仕事の話をしていて、ほんとの自分が剥き出しになったように思います。ホントは元からそこにあったけど、なんとなく、new bornという気持ちです
 
そして対話するという事も私の中で今後の課題というか、丁寧に一つずつやっていきたい事の一つになりました。
 
 
Hanabi さんから、笑い方がかわいいと言ってもらえて、わたしは嬉しかったです。
 
 
 
わたしは「ちゃんとしてる」という事、せめてそうしないと私はどこにもいられない、と思ってきました。失礼があってはいけない、変なこと言ってはいけない、そうやって自分を押さえつけてきました。(ちゃんとした自分が好きでもありますが)ちゃんとする事によって、時々人を物凄く遠ざけてしまう。
 
 
もう、ヤダーーーってなりました。
 
 
実はhanabi さんとの電話の後、いきなり思い立って自分で髪を切りました
「ちゃんとしてる自分」「いい子な自分」「あなたはそんな事しないでしょう?って思われてる自分」ちょっと嫌になりました
 
 
自分のしたい髪型は雑誌には載っていない、自分がしたいように切るんだ、私はそういう自由がいいんだ
そう思いました
 
 
スッキリしましたーーー☆
 
 
上手く喋れたりわかりやすく説明できなかったりしたこともありましたが、優しく聞いてくださって、本当にありがとうございました。焦らず自分のペースでいきます
 
またセッション受けたいです!
 
==========
 
new born(新しく生まれ変わる)と思っていただけるセッションになって良かったです。
 
 
 
「わたしは「ちゃんとしてる」という事、せめてそうしないと私はどこにもいられない、と思ってきました。失礼があってはいけない、変なこと言ってはいけない、そうやって自分を押さえつけてきました。(ちゃんとした自分が好きでもありますが)ちゃんとする事によって、時々人を物凄く遠ざけてしまう。」
 
 
 
 
こちらも、脳内ルールです。
 
 
 
*ちゃんとしていないとどこにもいられない
*失礼があってはいけない
*変なことを言ってはいけない
 
 
 
 
なぜ、このようにして自分を押さえつけると、人がすごく遠ざかってしまうのか。
 
 
 
それは、逆を考えみるとわかります。
 
 
 
もし、皆さんの目の前にいる相手が、「私はちゃんとしなくては」「私は変なことを言ってはダメ(ありのままの私ではダメ)」と思っていたら。
 
 
 
その相手の態度が、相手が固く感じられて、打ち解けられないような雰囲気が伝わってきますよね。だから、なんとなく、相手に対して何かを聞いてはいけないような、言ってはいけなような感覚になりますから、自然に体が離れてしまうかもしれません。
 
 
 
 
では、相手が逆だったらいかがでしょう。
 

 
*ちゃんとしていなくていい。ありのままの私でいい。
*失礼があっても、もし失礼な時は謝ればいい。
*変なことを言っても大丈夫。ありのままでいい。
 
 
 
 
相手がこのような脳内ルールでありのままでリラックスしていてくれたら、自分もリラックスできますよね。
 
 
 
 
自分のためにがんばって使っている脳内ルールが、周りの人を遠ざけてしまうなんて、もったいなさすぎますね。
 
 
 
 
 
相手は、皆さんに対して、「ちゃんとして欲しい」「失礼があってはならい」「変なことを言ってはダメ」とは思っていません。
 
 
 
相手は、皆さんに対して、「ありのままでリラックスして欲しい」と思っています。
 
 
 
 
 
自分の前で、相手がくつろいでいる姿を見ることができたら、相手のありのままの姿を見せてくれたら、自分が嬉しいですよね。
 
 
 
 
これからの、脳内ルールは、ぜひこちらを使ってみて、こちらをベースに行動してみてくださいね。
 
 
 
 
*ちゃんとしていなくていい。ありのままの私でいい。
*失礼があっても、もし失礼な時は謝ればいい。
*変なことを言っても大丈夫。ありのままでいい。
 
 
 
 
皆さんの周りの人間関係が、少しずつ柔らかく温かくなっていくことが感じられるでしょう。
 
 
 
 
周りの人があなたに求めているのはただ一つ。
 
 
 
 
「ありのままのあなたでいて」
 
 
 
 
それだけなのです。
(あなたがありのままでいると、相手もありのままでいられるからです)
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。セッション後にすぐに髪を切って、自由でいいのだ、という想いを感じることができて良かったです。あなたはいつも行動の女神ですね。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。ご自分の持っていた脳内ルールによって、お仕事に対してなかなか行動できにくかったということをご理解いただけて良かったです。「ダメな人って思われたくない!」という想いが自分を縛っていたとしたら、これからは、そのルールを変えれば、お仕事に対しても、お金の使い方に対しても、じわじわと行動が変化しますね。「ゆるゆるでも全然いいじゃないか!」というお気持ちで、ぜひありのままのあなたとして、女神として、今のあなたにできることを低空飛行、低いハードルで行ってみてください。あなたはそんなにも可愛くて美しい女神なので、ありのままの時に最もその唯一無二の光が輝きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままで
心地よいあなたで
いいよ

f:id:twinray_hanabi:20191218103248j:plain

 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com