ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙とはんぶんこ

 

過去にしてしまった嫌だったことや過去の思い出したくない後悔。

 

 

 

それらを、ご自分の責任だと思わないでください。

 

 

 

 

それによって、自分を責めないでください。

 

 

 

 

あなたが、たった一人で決めて、たった一人で責任のあったことは一つもないのです。

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたは気付かなかったかもしれませんが、どんな行動も選択も、いつも宇宙と一緒に決めていたからです。

 

 

 

 

それが、宇宙の采配、宇宙に降伏するということです。

 

 

 

 

過去のいついかなるときも、宇宙はいつもあなたの隣にいました。

 

 

 

 

そして、たった今も。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20191217211213j:image