こんにちは。hanabiです。本格的な夏となり、猛暑が続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
今日は、1年2か月前に女神塾セッション(女神塾特別メールセッション2か月+お電話セッション120分2回)を受けてくださった可愛い女神からの近況が届きましたので、ご紹介させていただきます。
当時は、その時の彼との関係性やお仕事に悩まれてご相談してくださいましたが、この1年間、女神塾でご理解してくださったことをじわじわと実践してくださって、お仕事も、新しく出会ったパートナーとの関係性も幸せだと教えてくださって、感動いたしました。
ご自分のことを「我慢のチャンピオン」と表現している通り、ご相談くださるまでは、チャンピオンになれるほど我慢ばかりの日々だったそうです。
その我慢チャンピオンから、美しい女神への変容の過程をどうぞお読みいただき、ひとつでも皆さんが真似できるところは、ぜひやってみてください。
===========
HANABIさん、覚えていてくださって嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
愛犬の写真、そんなに喜んで貰えて私までウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。HANABIさんの愛を感じて、幸せな気持ちになりました。
女神塾を卒業したのがついこの間のように感じていたのですが、もう1年も経つのですね。
ずっと女神塾の感想を送ろうと思っていたのですが、遅くなってごめんなさい。
ひとまず感想も兼ねて、現状をご報告させてもらいますね!
今、ご自身と向き合っていらっしゃる女神たちに対するエールの気持ちも込めて。。。
☆感想☆
昨年の6月に女神塾を終えてから、次々と起こる大浄化を受け入れ、女神一年生として自分を愛する練習を沢山してきました。
そして今年に入り、ななななんと!
今年の1月末に、夜の世界(ショーパブ)に飛び込んでみたんです!
キャバクラのように、男性を接客しながらステージで歌って踊る仕事です。
我ながら思い切りました!笑
「もっともっと、男の人の事が知りたい!」
「もっともっと、男の人に慣れたいな!」
という気持ちだけで夜の世界に飛び込んでみました。
我ながら、本当に本当に思い切りました。
夜の世界には、母の影響で昔からかなり抵抗があったんです。やましい場所というか。。。
でも、きっとそれも私の生きにくい思い込みの癖だと感じたので、手放すなら今しかない!と思ったんです。
最初は男の人の隣に座るだけで、ど緊張。
全身カッチコチで、愛想笑顔を振りまくのがやっとの状態からスタート。笑
お客さんに、「何か歌って?」と言われても頑なに拒否!←それが仕事なのに。笑
笑っちゃうぐらい男性不信丸出し状態でスタートしました!!
指名も最初は全然もらえないし、可愛いと思ってもらいたくて自分を繕って空回りする日々が続きました。。。
面白がってお客さんに体を触られた時も、我慢のチャンピオンの底力を発揮して、おもちゃみたいに扱われるのをヘラヘラ笑って耐えたり!!
最初の頃は、家に帰って来て大号泣するのが日課でした!笑
でもある時から、
「自分の好きな歌を歌ってみよう」
「とことん男性に甘えてみよう」
「丁寧に扱ってもらえなかったら、愛想笑いは絶対にしないで、ちゃんと意思表示をしてみよう」
「自分を繕わないて、ありのままで接客してみよう」と覚悟を決めたんです。
そしたら、そこから指名もどんどん増えていきました。
ありがたい事に、
「あなたのファンになりました」
「こんなに人を可愛いと思ったのは久しぶり」
「あなたを見ていると幸せな気持ちになる」
「存在に癒される。ありがとう」
「不思議と目で追っちゃう」
「どうしても、また会いたくて」
などと、嬉しいお言葉を頂けるようになりました。
覚悟を決めるまでは、
「特別美人ってわけじゃないよね」
「◯◯さん(芸能人)に似てるね」
「あっちの女の子の方がタイプ」
と、自分か気にしている容姿の事ばかりにフォーカスしてくるお客さんばかりだったのに、私自身が他人軸から自分軸に変えてからは掛けてもらえる言葉や、出会う男性の特徴が驚く程変わりました。
やっぱり、私が見ている&生きているこの三次元の世界は、私の心や思い込みを反映している鏡の法則の世界なんだなぁって改めて強く感じました。
私の心(内側)が整っていったら、現実(外側)も整っていきました。
そして夜の仕事は、人気が出て一番良い時に辞めてみました。
執着を手放す練習だ〜!と思って、そこは潔く辞めちゃいました。
それに、惜しまれつつ辞めるとか一番カッコいい辞め方かな?とも思ったので!笑
山口百恵さんの真似をして、ステージにマイクを置いてきました。笑
HANABIさん( ´∀`)
夜のお仕事、すっごく楽しかったです!!
素晴らしい経験になりました!
次のメールに続きま〜す(*゚▽゚)ノ
===========
___________
★個人セッションについて★
あなたの自己変容と自己実現のために。
愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①
女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①
メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②