ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが変われば、現実が変わる②

 

こちらの記事の女神と同じように、現実が変化した女神からのメッセージです。(こちらも過去記事もぜひお読みくださいね。)

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。これまで、メールセッションやお電話セッションを、定期的に受けてくださっている熱心な女神です。

 

 

愕然とするほど、ご自分のお姿に気づけて良かったですね!気づければ、じわじわと変えていけるからです。

 

 

 

===========

 

’hanabi’さま

 

 

先日はセッションありがとうございました。

久々のセッションにドキドキもありました。でも、申し込みしてセッションを受ける機会を持ててとっても幸せでした。ありがとうございます。

 

 

 

hanabiさんのセッションは、本当に名前の通り、真っ暗闇に打ちあがる「花火」のような光で、目の前の世界をキラキラに映してくださいます。真っ暗闇に咲く、まさに「花」そのものです。

 

 

 

「ダメと思われたくない」「自分でイメージした良い部分しか相手に見せない」「ダメな自分をみてほしくない」

 

 

私は、hanabiさんにこの言葉をいただいて、今回ほど腑に落ちたことはなかったです。きっと、いままで成功しているなと思っていた日々のじわじわの進歩が、こんな風な気づきになって花を咲かせたのかもしれない、そんな気がしています。

 

 

 

「彼に言えない!」「自分の気持ちをぶつけない」「良い自分しか見て欲しくない」そんな自分をやっぱり彼に対してしてしまってることを今までならやっぱり責めちゃったんだろうな、って思うんです。

 

 

 

でも、わたし、今日の今日までほんとにじわじわ、じわじわ取り組んでできるようになったこともたくさんあったんです。念願の彼にだって会えたし、言葉足らずでも、逃げずに伝えようとしたり、行きたい場所にもこうしてくることができて、実現している。

 

 

 

それでもまだ「本当を言えない自分がいて、何よりその自分は自分が価値がないと思っている」と.........

 

 

愕然としました。本当に「底」から、愕然としたんです。全身の力が抜けそうな、そんなくらいに。

 

 

そして、本当に自分がかわいそうだって、思いました。

 

 

 

責めるのも、彼に会えない自分を情けがるのも、とにかくやめて、今笑顔で過ごせる毎日に目を向けたほうがいいんじゃないか、って・・・当たり前のことだけど、心から思いました。

 

 

 

このことをhanabiさんは、出会った時から教えてくださっていたのに、今、また気づける深さがあります。きっと、今までは、そんなときも、やっぱり頑張ろうとしてきちゃっていたんだろう、と思います。

 

 ===========

 

自分のことを自分でも気づけていない。

 

 

それは、よく起きてしまうことです。

 

 

なぜならば、自分の姿だけは、自分で見ることができないからです。

 

 

 

ですから、ブログやセッションを通して、皆さん自身が、自分のお姿に、自分がびっくりするほど気づけたら、それは、素晴らしい変容の一歩を踏み出せた、ということですね。

 

 

 

大きな気づきを得た女神が、どのように変容なされたのか、次の記事でお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________
 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com