ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが変われば、現実が動く①

 

1111メッセージで、愛の喝を送らせていただきました女神から、お返事が届きました。

 

 

現実で変化が起きたとのことで、私も感激いたしました。

 

 

 

===========

 

メールいただきました。

 

 

鏡という事、やっとわかった気がしました。今まで「鏡」が理解出来なかったんです。
確かにおっしゃる通りと思いました。私は相手に心を開こうとはしていてもものすごく臆病な心持ちでしていたと思うんです。開いてないのと同じです。

 

 


離れてしまわれるのが怖かったし、自分の事をあまり話してくれないと思っていました。思い出してみればちょこちょこ話してくれてたように思います。

 


本当の自分は置き去りでした。置き去りという事は心も開いてないです。

 


ずっと私らしくなかったんです。
ありがとうございました。目が覚めたようです。
私らしく接する事にします。

 


たくさんのメッセージの返信をされてる所、ひとつひとつ感じとって言葉までいただき、本当にありがとうございます。

 

===========

 

 

 

そして、目が覚めた女神から、もう一通メールが届きました。

 

 

 

===========

 

きっとたくさんのメッセージをお受け取りになってらっしゃるでしょう。お忙しい所申し訳ありません。ちょぴっとだけ、ご報告したいのでメールしました。

 

 

なぜか相手からメールが来たんです。

私が私らしくなかった事、心を開けてなかった事を返信しました。

 


この先何が起きるのかわかりませんがどんな時も私自身を見失わないように、相手から逃げないようにしていきます。

 


ありがとうございました。
あなた様は不思議な方ですね。感謝申し上げます。

 

===========

 

自分の「意識」が変わるということは、皆さんが外に放つ波動が変化する、ということです。

 

 

 

つまり、目の前の現実にはまだ変化が見えなくても、皆さんの意識が変化すれば、実は、すでに現実の流れは、確実なる変化が起きている、ということです。

 

 

 

ですから、私のセッションを受けてくださっている最中に、もしくは、セッション後に、このように現実が動く、という報告をいただくことも、少なくありません。(個人差があります)

 

 

 

これが、相手を変えなくても、自分が変われば、現実は変わる、ということです。

 

 

 

変えるのは、自分だけで良いのです。

 

 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com