ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どんなあなたも美しい

 

 

あなたが過去に切り捨ててきてしまったありとあらゆるご自分を、丁寧にひとつひとつ、拾ってあげてください。

 

 

過去にイヤだと嫌悪してしまったあなたの後悔や起きていた出来事を、両手の中にすくってあげて、あなたの愛で温めてあげてください。

 

 

 

 

あなたが、一生懸命に生きていなかった時など、過去のどの瞬間にも、一度もないのです。

 

 

 

あなたが、苦しい思いや辛い思いをしていた時も、そしてたった今も、全地球が、大いなる宇宙が、皆さんに無限なる愛を送ってくれています。

 

 

 

 

寂しいな、切ないな、一人は嫌だな、と思ったら。それは、宇宙から、今のあなたに、あえて「静かなる空間」を与えられている、ということなのです。

 

 

 

静かなる空間でしか聞こえない音があります。

 

 

 

静かなる空間だからこそ、耳に届く音があります。

 

 

 

胸に両手を当てて、ハートの鼓動をじっくり感じてみてください。

あなたの声に、じっくり耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

愛とは、遠くの未来に存在しているのではなくて。

 

 

 

 

愛とは、たった今、皆さんの「目の前にある愛」を「自分で感じる力」のことです。

 

 

 

 

 

新月の今夜は、ご自分を、愛という優しさの毛布で、柔らかく包み込んであげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

_____________
 
皆さんからたくさんのコメント、セッションのご感想、セッション後の近況が届いております。本当にありがとうございます。
 
 
ここのところ、以前セッションを受けてくださった方からのご報告がとても多く、セッションが数ヶ月経過しても皆さんの心に響いているということ、非常に嬉しく思っております。
 
 
コメントやメッセージを、それぞれご紹介したいと思いつつ、なかなかご紹介しきれずにおりますことをお詫びいたします。ですが、すべて読ませていただいております。
 
 
 
これからも、ありがたく、大切に読ませていただきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com