ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

直感に従え!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

めずらしく、「従え!」という命令形のタイトルにしてしまいました!

 

 

 

 

それほど、直感で動くことが大切だな、と痛感させられたからです。

 

 

 

 

皆さんにお読みいただいております通り、1111から、皆さんからのメールを募集させていただいております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私は当初、10通ぐらい届くかな、と思っておりました・・・・・。

 

 

 

なんと、100件に届きそうな勢いで頂戴しております。皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

私が、メールをお返事する、という、今回の企画を行ったのは、直感的に「日頃、私のブログを読んでくださる方に、何らかの形で、お礼を伝えられたらいいな」という気持ちが浮かんだからです。

 

 

ですから、私のイメージとしましては、メールをくださる皆さんに、何か一つでも愛の言葉をお伝えできればいいなと、思っておりました。

 

 

 

ですが、今、たくさんのメールを受け取って、私が予期していなかったことが起こりました。

 

 

 

まず、ほとんどの方が、ご自分のストーリーを丁寧に書いてくださっております。私が思っていた以上に、細かく詳細に書いてくださる方が多いです。それを読ませていただくことで、改めて、誰もが、まったく違うストーリーを生きていらっしゃるんだな、と理解する機会になりました。色々なお立場の方が、様々な現状の中で生きている、ということを知るきっかけとなりました。

 

 

 

また、多くの方が、私に対して、また私のブログに対して、感謝のお気持ちや、日常生活でどう役に立っているか、どう救われたか、などを、丁寧に書いてくださっております。

 

 

 

ブログを書いております立場としましては、読んでくださっている皆さんがどのように読んでくださっているのか、どう思ってくださっているのか、ということは、コメントなどに書いていただかない限り、知ることができません。

 

 

 

今回のメッセージに、「何年も読んでいます」「過去記事も一気に読みました」「定期的に過去記事を読んでいます」「生活の一部です」「日課です」「救われています」「私の人生の一部です」など、とても嬉しい言葉を書いてくださって、私のブログが、どのように皆さんに受け取っていただいているのか、知るとても素晴らしい機会になりました。

 

 

 

 

もう一つ。いただきましたメッセージは、前に私のセッションを受けてくださった方も、たくさん送ってくださっています。私のセッションを受けて、1年以上経過された方や、数ヶ月経過された方が、セッションを機に、日常生活が変化された、自分の生き方が変わったなど、教えてくださいます。セッションが、終了したあとも、そのように皆さんの生活に生きているということが、本当に嬉しく思いました。

 

 

 

私にとりまして、思いもよらぬプレゼントが届いた。そんな気持ちです。

 

 

 

それをやったらどうなるか、という結果や未来に起きることを考えず、直感従って本当に良かったとしみじみ感じております!

 

 

 

 

直感やインスピレーションは、宇宙からの愛のメッセージ。

 

 

 

そう実感した出来事でした。

 

 

 

 

その、直感やインスピレーションを受けとるためには、皆さんが、心身ともにクリアな状態で、宇宙と繋がりを感じられていることが大切です。

 

 

 

この11月、浄化の時です。お部屋のお掃除、古いものの処分、そして過去の自分との対峙。ぜひ、それをすることで、心身ともにクリアな状態を目指してみてくださいね。

 

 

 

 

皆さんも、直感やインスピレーションに従ってみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

 ________________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com