ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛のメガネをかけてキラキラ輝く自由の女神を全うします」

 

自己変容プログラムを終了された女神から素敵なご感想が届きました。

 

 

お申し込みいただいたた時のメールには

 

 

『どうしてわたしだけいつもこんなに辛いの?幸せじゃないの?』って悲観的に思ってしまう考えから抜け出したい

 

 

と書いてくださっておりました。

 

 

抜け出せて本当に良かったです!

 

 

 

===========

 

hanabiさんへ
 
 
 
早いものであっという間に
hanabiさんからの
卒業の日を迎えてしまいました(>_<)
 
 
 
とっても寂しいです。
 
 
 
あっという間だったけれど、とても濃い時間を過ごすことが出来たと感じています。
 
 
 
あの時があったから、今の私がある!
 
 
何か一つでもかけていたら、今の私は
いないですよね。
 
 
 
今は、本当に、不思議と
自分のことが愛おしいです。
 
 
 
 
一ヶ月前の心境とは驚くほどに
天と地の差があります。
 
 
 
 
今日までの出来事たちは、
この日を迎えるためのものでした。
 
 
 
 
 
hanabiさん、一ヶ月間
親身に寄り添い
救っていただき、
たくさんの愛と
核心に迫った、たくさんの気づきを
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
自分のことはもちろんのこと
これからは
温かい気持ちと、温かい対話で
周りの人へも、愛ある行動をとっていきたいです。
 
 
 
愛のメガネをかけて
キラキラ輝く自由の女神を全うします♡
 
 
 
全うする自信すら湧いてきました!
メールを打ちながら
楽しみでゾクゾクしています。
 
 
 
女の子であること、全力で楽しみます♡(*≧∀≦*)
そんな私の姿を見たらきっと宇宙も喜んでくれますね。
 
 
 
 
 
hanabiさんのこと
命の恩人と言っても過言ではありません!
 
 
本当に、本当にありがとうございました。
何度言っても足りません!
心から感謝申し上げます。
 
 
これからもブログ楽しみにしていますね。
沢山の女神から必要とされているhanabiさん♡
 
 
寒くなりますがご自愛ください。
 
 
心境の変化がありましたら、報告させてください(*≧∀≦*)
 
============
 
悲観的な考えのループから抜け出せたのは、悲観的になってしまう理由を、彼にするのではなくて、自分の心の内側を見つめたからです。
 
 
 
 
自分で自分の考え方の癖を理解し、かけてしまっているメガネに気づき、自分のありのままの美しさを理解できれば、自分のことを愛おしく感じますよね。
 
 
 
 
そして、今までのどんな悲しみも辛さも、
 
 
 
 
今日までの出来事たちは、
この日を迎えるためのものでした。
 
 
 
 
と、過去の意味が変わってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
皆さんが、かけていたくないメガネを外して、愛のメガネをかけることが、じわじわと、現実を変えていくことにつながります。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございます。ご自分の変化が、天と地の差と言っていただき、そんな1ヶ月になり私も感激しております。あなたという可愛い女神が、これから、今までの分まで、あなた自身の夢や願いを叶えてあげてくださいね。焦らず、急がずに、これからはあなたという女神のペースで、周りの風景を丁寧に味わってください。1ヶ月間、あなたの素敵な変容を見せていただき変化のメールの数々、本当に嬉しかったです。大変心が和みました。あなたの可愛らしさは人を癒すパワーがあります!