ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悲しみや切なさが、あなたの愛を育てている

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi さま

 

あと2日で自己変容プログラムも終わります!! hanabi 様のブログに出会えてから、急速にわたしは変わりました。

 

 

外側の現実も小さく変わってきてますが、 現実が変わらなくても自分の受け止め方が変わったことを日々体感してます。 今まで頭で 「まずは自分を愛そう」 「まずは自分軸をつくろう」 このように意識し、今年の初め彼とのことでもう立ち直れないと思うようなことに直面したときに書いていた言葉。

 

 

 

どれだけ頑張っても、なかなか自分を愛するということが難しくなっておりました。

 

 

 

セッションを受けることでどんどん紐がとけ、 無条件の愛、自分軸には とっても大切な順序があることを教えていただき、この一ヶ月間焦らず、目的地に行くための、"まさに次の一歩"をいつも教えてくださったことに感謝してます。

 

 

 

いつも変わりながらも、まだまだ宇宙に全てを任せられていませんが、想像しない結末に宇宙は動かしているなと仕事などで体感してます。 焦らずありのままの自分をしっかりと愛すことが、自然になったときにきっと宇宙にお任せが完全にできる気がします。

 

 

 

わたしもhanabi様のように、いつかたくさんの女神を導けるような人になりたいと思います。いつもありがとうございます。

 

===========

 

あなたも、いつかたくさんの女神を導ける女神になれますよ!

 

 

 

なぜならば、そうなりたいからこそ、あなたの魂が、これまでの人生において、辛さや悲しみや切なさを経験してきたからです。

 

 

 

 

皆さんは、誰かに自分の悩みを相談をしたい、と思った時に、何も悩んだことのない人や、苦しみを経験していない、平穏で安定的な生活をしていた人に、自分の人生を相談したいと思いますでしょうか?

 

 

 

 

それよりも、同じような苦しみや切なさを味わった人に、相談したいと思うものではないでしょうか。

 

 

 

 

なぜならば、私たちは、共感してもらうことに喜びを覚えるからです。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんが、悲しんだり苦しんだりしているということは、すでに、悲しんだり苦しんだりしている誰かに寄り添える自分になっている、ということでもあります。

 

 

 

 

皆さんのその悩みと同じ悩みを抱えている人は、地球上に必ずいます。あなた一人だけの悩み、ということは、ほぼないと言って良いでしょう。状況や詳しい現実は異なることもあると思いますが、悩みとしての内容は、自分一人だけ、ということは、ほぼないと思います。

 

 

 

 

ということは、皆さんは、悩んだり苦しんだりしながら、それと同時に、他者の気持ちがわかる慈悲深い心を育てている、ということでもあるのです。

 

 

 

 

今、辛さや苦しみを感じているとしたら、こう思ってみてください。「私は、今の私の苦しみや辛さと同じものを味わっている人の、いつか救いになれるのだ。今の、この経験こそが、いつか必ず誰かの役に立つのだ」と。

 

 

 

 

その悩みは、あなた一人ではありません。そう思うだけでも、ふんわり、心が軽くなりませんでしょうか。

 

 

 

 

いつもがんばっているご自分を、たくさん認め、褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

皆さんは、女神だからこそ、これまでの、そして今の道を歩んでいます。ご自分の愛を深く信じていてください。